« 国立 Bienfait ビアンフェ | トップページ | 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) »

2006/07/05

北海道シリーズ

地元札幌シリーズです。

@Bagelの奈央ちゃんおすすめ?で私もしらなかったスコーンです。私はキィニョンのスコーンと阿佐ヶ谷Bagelsのスコーンが好きなのですが(しっとり・ほんのり甘い系)、ざくざく系のスコーンでは、1、2を争うほどうまい!今、暫定1位ざくざく系のスコーB&Cの沢山はいったグラマラスコーンです。 060703_001

アンジュのスコーン。暫定2位から3位になってしまう! くらいうまい!(ちょっと甘めだけど)

ちなみに、チョコとプレーンがあるけど、プレーンがおいしい!いずれも予約しないと買えないようです。

後ろに見えるのは、小樽ベーグル改め、麦輪小樽のベーグルです。ハルユタカです。麦輪小樽は7月7日から通販再開し、ここでも買えますよ!

さて、同じく、こちらが、札幌物語 レバーペースト (札幌バルナバハム)です。

   img10001284193なんと、癖がなくうまいんだろう!

卵とマヨネーズをまぜてディップにして、小樽ベーグルにナチュラルチーズをはさんで食べました!

うまーいgu

パンの店 アンジュ Boulangerie Ange
札幌市中央区南19条西14丁目2-7 
011-563-0083
9時~19時 日曜祭日休み

|

« 国立 Bienfait ビアンフェ | トップページ | 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) »

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

さっそく食べたのね!アンジュのスコーン。
ね?ね?美味しいでしょ?

あたしもB&Cのグラマラスコーン好きだなぁ。
同じザクザク系だよね。
あとメゾンカイザーのもザクザクで好き!


小樽のレバペもうまーいでしょー?
今度また札幌いけそうなので、買いだめしてきます(^^ゞ

投稿: 奈央 | 2006/07/07 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10804818

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道シリーズ:

» 行ってきました!小樽ベーグル工房 [ベーグルレポ!@bagel]
去年オープンして以来、ずっと行ってみたかった小樽ベーグル工房。先日ようやく訪れることができました。 お店は、JR朝里駅orJR小樽築港駅から、車(タクシー)で8分ほどの場所にあります。※小樽築港駅から... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 10:28

» アンジュ(札幌)の超絶品ザクザクスコーン [ベーグルレポ!@bagel]
札幌で会うことになった友達が、「札幌で一番美味しいと思うスコーンです!」とお土産に持ってきてくれたのがこちら。 アンジュ(ange)というパン屋さんのスコーン2種類です。小さいらもずっしりと重く、焼き... [続きを読む]

受信: 2006/07/07 10:29

« 国立 Bienfait ビアンフェ | トップページ | 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) »