« 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) | トップページ | 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 »

2006/07/08

アッシュは毎週食べられる!(毎日でも)

060708_000 ブレッサンヌ・ ミルティーユ

 私は甘いのが嫌いなんだけど、ミルティーユときいて、ちょっとたべてみたくなった。

やっぱりパンがすきー!

060708_003

ラ・ベル・ジャポネーズ・スィオ

ねっちりねっちり。栗ごろごろ&柚子ピール。
060708_004

意味は、美しき日本人Shihoだそうです(トラバしたサイトみてね)
日本酒で練り込まれているそうで・・・・。

060708_002

たぶん。アニスシリーズかな?

セーグル生地に アニスがはいってます。恋するアニスやら、失意のアニスやらのシリーズとなっていますが、これは・・・?なんだっけなー。もっちもちでうまいー。

060708_007

今回、これを買ってみた(でかいのー)だから。1/4だけ。

ラ・トゥルトォ・ドゥ・ミワ
しっかし、もっちもちですなー。ねっちり・・・。

・・・どういう意味だろう? トゥルトってはさむっていう意味?わからん!なぜ?はさむ?

とにかく、ミワって?誰か意味おしえてー。

相方が大阪出張(アッシュそばの会社)にいくので、2週に1回アッシュのパンの買い出し!
またUPしまーす。他にも沢山あるんだけどまたUPしまーす。

|

« 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) | トップページ | 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 »

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10845632

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュは毎週食べられる!(毎日でも):

« 国立 Bienfait ビアンフェ(BlogPet) | トップページ | 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵 »