« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ  »

2006/07/09

国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵

060708_000 でめきん が 店舗移転でお休みなので、新しい国分寺飲み屋を開拓すべき、 ブログをまわっていたら、穴蔵というお店が。どうやら、ピザがうまいらしい(詳しくはTBしたブログを)。

あの名古屋コーチンの串串の地下1Fにありました。エレベータ以外でいけないとかいてありましたが、いけますよー!階段で普通に。裏から。

CA330013 ・・・う・・・うまい!060709_010

ここは、サラダのドレッシングでも、手作りらしく、パイ生地と、ソースももちろん手作りらしい。私がNo.1だと思う、 水上のラビエーヌのピザのように、もっちもち系ではないけど、かといって、超パリパリ系じゃないけど、なんか、本当に優しい、そうして、超うまい!guです。チーズがこれでもかっていうくらいのってるし!

全体的に安く、ボリューム満点で、ここは2人でくるとこじゃないかも。060709_000

店の雰囲気は、こんな感じ。穴蔵ってかんじです。手元には蝋燭しか灯がありません。時計がすごく沢山あるんだけど、どれも違う時で停まっていて、ここでは時間を気にしないようにということなんだろうなーって感じました。

060709_004

東京都国分寺市本町2丁目3-4 
駅北口徒歩2分くらい
TEL 042-326-3277

|

« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ  »

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/10860230

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺 隠れたピザ名店居酒屋 穴蔵:

« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ  »