« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも)(BlogPet) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ (BlogPet) »

2006/07/23

北海道ツーリング1日目ニコラ

02昼はnicola食堂

カスクードBLTのサンドイッチ04

本当は相方も何か食べているはず
でもいないのですその理由 は… kyu

バイクの方のブログをみてね

さて とい うことでニコラ食堂からバケットサンドを二種類テイクアウト

ニコラバケット

なんとおまけでデリとラスク をいただきました

おまけ

事件後動揺していたのでうれしかったです yaa

そのサンドを持って隣の病院へ

病院

相方に食べてもらい薬等の支払いを済ませてNicolasが入ってるアクロスモール
フェリー内の食べ物買い出しや、事故で焼けた!服を買い(相方)ました。や…すいodoroki

ニコラニコラはフードマーケットかすみの一部にありますめちゃくちゃ広くなってましたが
一気に町のパン屋さん風になってしまいました。

店内は広く店外にはちょっとイートできる机もありニコラもコーヒーテイクアウトもやってます

隣にもパン屋あるし(多分ニコラいれたくらいだものモール自体が探したうまいパン屋さんなんだろうな)
味は同じはずなのになんだかありがたみなのか前より感動できず

人の 印象って微妙なんだな

お店自体は好き。でもあちこちのデパ地下に沢山はいるとだめ
チェーン店のパン屋さんってやっぱり研究してるし、うまいパン屋さんがあるけど、やっぱりだめ
特にパン屋はそうかも。私は小さい店員さんと話せるようなパン屋さんが好きなので。

ニコラ自体にこんな沢山の種類のパンがある自体びっくりですニコラ=ハード&素朴イメージが崩れました

26  ニコラパンニコラパン3

さて購入したニコラ。絶対 これははずせないフリュイ

フリュイ フリ ュイ うま いよぉ

下記はフェリー内での食事の様子です。大体こんなん食べて北海道に発ちました。

あとはフリュイ生地にチーズいれたリュス(画像右)

買ったニコラパン

枝豆とチーズのパン(リュス生地)

あとは相方好みにメロンパンカレーパン
私一人なら買わないな パンたち汗
ニコラのこんなパンってすごい興味ある

43

相変わらずお店の方は親切でパンはうまく快適なフェリー生活です  

|

« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも)(BlogPet) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ (BlogPet) »

パン」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11073338

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング1日目ニコラ:

» ニコラのカレーパン&クリチ入りフリュイ [ベーグルレポ!@bagel]
夏だから?最近カレーパンを見かけるとつい買ってしまいます。そして、先日行ったニコラでもやっぱりカレーパンを購入。 ニコラのカレーパンは、真っ白なまんまる型で、いい意味で「カレーパンらしくない」キュート... [続きを読む]

受信: 2006/08/14 10:43

« アッシュは毎週食べられる!(毎日でも)(BlogPet) | トップページ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー の 体によいスイーツ レシピ (BlogPet) »