« 濱田屋@世田谷区 | トップページ | Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! »

2006/08/27

OSTERIA DEL Z'S PAN-YA Z'S

060826_007天然酵母 や 手作り のパン屋さんは多くても、カフェデリって案外少ない東京。特に夜って本当に少ない。で、ここは貴重なお店!相方(ALL ABOUT)の職場にも近い「恵比寿」好立地ですねー。

OSTERIA DEL Z'S
PAN-YA Z'S

にいってきました。

 

060826_013

カフェの様子。おしゃれ。こちらでは、パンのイートインもできます。500円以上かうと、100円引きのドリンクが頼めます。

人気の クロワッサン等 の取り置きも快くしていただけました。お店の方があったかーい感じでHAPPY!niko

060826_019

 デリの様子です。チーズのもりあわせ。グリーンサラダ。生パスタと自家製のミートソース(パスタも自家製だよ!)

ミートソースは、ボロネーゼというより、ミートソースでゆきの家のそれと似ている。素朴な味でおいしい。パスタも、作り込んでいないで、おいしいです。

スイーツはジェラート等ありました。これも自家製でしたよ。

パン売り場の様子です。この時は夕方であまりパンがなかったのですが・・・。

060826_010

060826_015取り置きしていたパンから2つをイートしました。

ベーグルはほうれん草。それとクロワッサン!

ベーグル
<ハード☆☆☆ もちもち★★★ 粉の味☆☆☆ フィリング★☆☆ 値段120円だっけな? 総合★★★☆☆ BIO系のもっちもちーで、しっとりーなベーグル。ただ、bioより粉の味がしないなー。甘みがあまりないかもしれないなー。ソフトだけど、これはこれでとてもおいしいよ!。天然酵母だし、なにより安い>

クロワッサン→いやーかなりうまい。バターが私としては少し多いけど、これでも、普通のクロワッサンの半分らしい。発酵バターをつかっているですって!。もっちもちー。生地があまく! あまりクロワッサンは食べない私。でも、このクロワッサンは、本当にもっちもちしていておいしい!!!!

060827_000

次の日に食べたアレンジした サーモンクリームチーズベーグルサンド。もっちもしていておいしい!手前は胡麻クロワッサンです!

 

 

060826_001

 これは最高の★をあげましょう。胡麻のクロワッサン。こうばしくもっちもち!リピしたい!

 

 

 

060826_000

名前失念。

 

 

 

060826_002
スイートポテト
 
さつまいものほくほく感がいいね。おいしい!

060826_005

ゴルゴンゾーラ
これ系のパンには他のパン屋さんで、チーズの味がうすーい等で、いつも裏切られてきたけど、これは本当にチーズの味がして、もちもちしておいしいです。


 

全体的に粉の味はうすいものの、丁寧につくってあるパンです。全部のパンが平均点(どころか高得点)。粉のジューシーさにはかけるものの、本当にパンとしておいしい。クロワッサンは必見ですよー。リピしたい!


OSTERIA DEL Z'S
PAN-YA Z'S
東京都渋谷区広尾1-11-2アイオス広尾ビル1F
電話:03-5447-5553
Open : 9:00 am to 10:00pm
定休日:日曜、祝日

 

|

« 濱田屋@世田谷区 | トップページ | Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ハッチさん>
 そうそう。クロワッサンって私もくどくってあんまり好きじゃないんだー。で、もし北海道いったら(いかないって(^^;;)洞爺湖の「ゴーシュの小屋」のクロワッサンと、札幌 北区 あいの里の 伊久里 のクロワッサンたべてー。大阪では、こち のクロワッサンがおいしいって言われたんだけど、食べられなかったー。

投稿: ゆき | 2006/08/29 19:12

ゆきさん行ったんだぁ^^私もクロワッサンは好んで食べないけど、ここのクロワッサンは大好き。初めて食べたときはそのモッチリした食感に感動したな。ベーグル、BIOに似てる似てる。

恵比寿、代官山、中目黒は美味しい酵母パンのカフェがいっぱしいあるので、ゼヒゼヒ今度ご一緒に♪

投稿: ハッチ | 2006/08/28 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11638313

この記事へのトラックバック一覧です: OSTERIA DEL Z'S PAN-YA Z'S:

» ベーグル@PAN-YA Z'S [カフェごっこ mama@cafe]
徒歩圏のパン屋さんで、行きたくてまだ行けてなかったPAN-YA Z'Sにやっと行けた 最近、恵比寿から広尾へ向かう明治通りはお洒落な飲食店が新しく次々に出来ているので、赤いウッディなつくりのお店は素朴で逆に人目をひく。この看板、町のパン屋さんって感じでいいよなぁ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 14:24

» クロワッサン@PANーYA Z’S [カフェごっこ mama@cafe]
先日アップしたPAN-YA Z’Sで肝心のクロワッサンを購入しなかった私ここは、クロワッサンが一押しだっていうし、baaaaagelさんも顎がはずれるくらいと大絶賛してたし~なのでリベンジ 連れだったこともあり、お店のお姉さんも私のことを覚えててくれたなんか嬉...... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 14:25

« 濱田屋@世田谷区 | トップページ | Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! »