« 天然酵母のベーグルが売ってるカフェに(BlogPet) | トップページ | OSTERIA DEL Z'S PAN-YA Z'S »

2006/08/27

濱田屋@世田谷区

060822_001世田谷区 三軒茶屋のおいしいパン屋さん。あまりにも有名な濱田屋。有名なひじきパンには実は興味がなくですが、パン自体に興味あり!まず店構え。

こちらのパンは、「ソフト系もちもち!!!!」これが一番合うキャッチフレーズ。ソフト系は苦手だった私ですが、ここ(と ダーシェンカ@愛知県)だけは、許せます。本当に!!!ソフト系では、No.1をあげたいですね。

060822_007

お寿司やさんだったところを改装したようです。だから、パン屋なんだけど、ネタケースとか、カウンターにパンがおいてあるのよー。かわいいyorokobi

さて、購入したパンはこちら。060822_006060827_010

全粒粉カマンベール チーズ入りはかってしまうのです。チーズ自体の味はあまりしないけど粉の味が、もーうますぎ。おいしい!

 

060822_005

060827_008

ハッチさんおすすめ。まめぱん。まめは漢字ではいけない!一番うまかった!!「まめ」がほんのりあまく、沢山はいってる。絶対リピする!gu

060822_007-1

060822_002 060827_011

ルヴァン系のルヴァン ナッティ。写真を小さくしすぎてしまって読み取れず。こちらはモチモチ系のパンではないです。

060822_003060827_013

くるみのパン。香ばしくて大好き!もっちもちー(っていうか濱田屋全部もっちもちー)

  060822_004 060822_000

メロンパン ここでは、サンライズ(関西や西ではそう呼ぶみたいですね)。私はあんまりメロンパン自体は好きじゃないのですが、ここのメロンパンは好き。もっちもちーもっちもちーheart

はい。おきまりですが、ここのパン屋さんはmaiu

<お店の様子 ★★★★★ パン ソフト★★★ もちもち★★★ 粉の味★★★ フィリング★★★ 総合★★★★★>

 



濱田屋
東京都世田谷区三軒茶屋2-17-11 グレイス三軒茶屋102
(三軒茶屋から歩いて5分くらい)
03(5779)3884
9時~20時

|

« 天然酵母のベーグルが売ってるカフェに(BlogPet) | トップページ | OSTERIA DEL Z'S PAN-YA Z'S »

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ハッチさん>そうそう。ソフト系で許せるのは(?)偉そう(^^;;ダーシェンカと、濱田屋だよね。本当に粉の味がおいしい

ななさん>まめぱん おいしいよね。またかいにいきたーい!

投稿: ゆき | 2006/08/29 19:10

そーだ、まめは漢字じゃダメだね^^;おかげで訂正できました。
私もソフト系は好みじゃなかったけど、濱田屋とダーシェンカのパンは例外。飽きない美味しさだよね。

投稿: ハッチ | 2006/08/29 09:05

まめパン大好きですー

投稿: ともりん | 2006/08/28 22:20

ゆきさーん!
まめぱん、美味しいよねー。私もまた食べたい!
そうそう、先週、初めて濱田家さんに行ってきたよ。
閉店間際で品薄だったけど、胡桃パンは買った!
もっちもちで美味しいね。
今度はゆきさんが行ったときくらい、品揃えがいい
時に行きたいな。

投稿: なな | 2006/08/28 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11636232

この記事へのトラックバック一覧です: 濱田屋@世田谷区:

» 豆パン◎濱田家&ちまちま&ameen's [☆★ベーグルとおやつ★☆]
おはようございます!昨晩はお腹がいっぱいになったら眠くなってしまって、 珍しく日付が変わる前に寝ていました。今朝は寒くて目が冷めたけど、予報では29度! 【濱田家】 豆パン ピッキーヌディナーで頂いたお土産 ソフトでもちもちとした生地は少し小ぶりなサ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 07:42

» 世田谷通りのパン屋さん~濱田屋~ [Every day is special]
「DexeeDiner」で何とかパンケーキを完食して(笑)、 夜までならのココさんとパン屋めぐりをすることに 突然だから行き先が全然決まってなかったけど、「渋谷から行きやすいところ」ということで パン屋さんが集中している世田谷通りに決定 三軒茶屋に着いて、早速パ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/28 08:04

» 濱田屋の丸いぱんたち [カフェごっこ mama@cafe]
VoiVoiパンケーキランチの前にせっかくなので濱田屋へ カンカンが最近よく三軒茶屋に仕事で行くので、お土産では頻繁に食べてるけど来店は久しぶり。 濱田屋 知らなければ、パン屋とは思えない外観。 元のお寿司屋さんのつくりをいかして、ネタケースにパンを並べ...... [続きを読む]

受信: 2006/08/29 08:49

« 天然酵母のベーグルが売ってるカフェに(BlogPet) | トップページ | OSTERIA DEL Z'S PAN-YA Z'S »