« 吉祥寺 DEVADEVA CAFE 野菜中心カフェ・天然酵母パン・手作りピザのあるカフェ! | トップページ | あきちゃん パン デリ »

2006/08/20

普通においしいカフェとパン屋いくつか

普通においしいカフェを紹介します。自分の記録もこめて(って深い意味わかる?)汗060819_008060819_007

 表参道 426

ベーグルサンド頼んだのですが、焼き戻しお願いしたら・・・これは・・・kyuいくらなんでも。

だからか、下記のような評価となっています。店員さんも、無愛想で・・・。
とにかく、ベーグルが・・・ひきが・・・粉が・・・。

中のハムやチーズ・上のマヨネーズらしいソースもとても普通でした(きっと一般に市販されているのを使っているのでしょうね。 普通はそういうパンが多いですよね)。 きっと他のパンやサンドはおいしいのでしょうね!期待です。

<ハード☆☆☆ もっちり☆☆☆ ひき☆☆☆ 粉のあじ☆☆☆ サンド☆☆☆ 総合☆☆☆☆☆> (ごめんなさい。辛口です ☆0となってしまいました)

060820_003

 府中(国分寺) のCAFE SLOWに併設された パンやさん アチパン。 あったかくて ちいさい パンやさんという意味の、本当に温かい・暖かいパンやさんです。

まだプレオープン中です。できる限りの安心素材を使った無添加の天然酵母パン (でも、白神こだま?)とのこと。バター・卵・ 牛乳フリーだそうです。

ベーグルもうっていたので、食べたのですが、普通のパンでした。

<ハード☆☆☆ もっちり☆☆☆ ひき☆☆☆ 粉のあじ☆☆☆ 総合★☆☆☆☆ パンでした>

 IMGP1142 レーズンパンです。むっちり、 もっちりしたパンでした。 普通においしく頂けたのですが、 相方がほれまくってました! うまい!

私は粉の味がもうすこしほしいのと、レーズンがほしい!あと、粉のジューシーさがほしかった! (私はハード系のパンが好きなので、 こういう評価となっていると思いますよ)

でも、 白神こだまでここまで作るってすごいなー。

<ハード★☆☆ もっちり★★☆ フィリング★☆☆ 粉のあじ★☆☆ 総合★★★☆☆>

 

|

« 吉祥寺 DEVADEVA CAFE 野菜中心カフェ・天然酵母パン・手作りピザのあるカフェ! | トップページ | あきちゃん パン デリ »

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11523590

この記事へのトラックバック一覧です: 普通においしいカフェとパン屋いくつか:

« 吉祥寺 DEVADEVA CAFE 野菜中心カフェ・天然酵母パン・手作りピザのあるカフェ! | トップページ | あきちゃん パン デリ »