« ニコラ ベーグル祭 | トップページ | メゾンカイザー カフェバール@池袋 »

2006/09/24

ナマステフェスタ@代々木公園 インドフェスティバル

ナマステフェスティバル@代々木公園 インドフェスタにいってきました。
こういうフェスタ実ははじめて。先輩のフェスタ大好き(?)お友だちのアドバイス通り早めに待ち合わせて大正解。

でも、相方が大遅刻。本当ご迷惑をおかけし、嫌な思いをさせてごめんなさいkomari

さて、ナマステ フェスでしたが、私はその前に、代々木公園を1時間くらいはしって、
原宿近くの漫画喫茶アルファ原宿でシャワーをお借りし
(ここいいよー バスタオル類、シャンプー、化粧品、ドライヤーも貸してくださいます。)、気分一新会場へ!

gaiyo

こんな感じの屋台が続きます。ナンも全部のお店がタンドールで焼いていますよ。
それが安い!カレーとのセットで500円くらい!

060924_009

これは、奈央ちゃんがかってきたトマト風味のカレー。それと、たまねぎあげたものとサマサ。

060924_022

ここが、野菜カレーだと思いました。薬膳ぽい?

060924_012あと数件で買いましたが?うーん?わからんase

SAMOSA

サモサ。はじめて食べました。ジャガイモ(カレー風味)がはいってます。

HAMIGAKI

ひとまわりして、頂いた歯磨きの草。ニーム@ニーム協会

味は・・・ひどくにがく・歯はみがけなかった感じ。でも体によいみたいね。万能薬ってかいてあった。

 

 

 

 

 

さらに夕食に購入したもの。 パパリィチャート。060924_007

http://www.recipesindian.com/indian_recipes/indian_snacks_recipes/Papadi-Chaat.html

060924_029

カレーピラフ(これで500円なり)

 

 ヨーグルトの 060924_028果物いため?もうまかった。

060924_037 カレーは茅ヶ崎のGARA地中海の野菜カレーとナン。

 

|

« ニコラ ベーグル祭 | トップページ | メゾンカイザー カフェバール@池袋 »

その他」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

コメント

私も行ってきましたーー♪
TBさせていただきます!
カフェエイトのベーグル↓
一位になるとは!とても気になる!!
青葉台に移転してからはまだ一度も行ってません!
青山にあったころは、まだパン好きじゃなくて覚えてない。。。
玄米ばっかり食べてたかも。。。
うう、これは要チェックしなければ!

投稿: さなえ | 2006/10/01 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12027827

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステフェスタ@代々木公園 インドフェスティバル:

» ナマステ・インディア@代々木公園 [おいしいパンと♪]
代々木公園で開催された、「ナマステ・インディア2006」へ行ってきました! 遅い時間からの参加だったのですが(6時半くらい) まだまだ大盛り上がり ショウタイムでは異様な盛り上がりで、なんともほのぼの。 お目当ての食べ物ブースもすごい人出です し...... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 00:00

» ナマステ★インディア2006 [ベーグルレポ!@bagel]
先週末、代々木公園でインドフェスティバルが開催されました。この日は秋晴れで、フェスタにぴったりの陽気。(暑いぐらいでしたが)インドカレーが勢ぞろい!インド食材のブースもいくつかあって、インド料理やイ... [続きを読む]

受信: 2006/10/01 11:48

« ニコラ ベーグル祭 | トップページ | メゾンカイザー カフェバール@池袋 »