« おもしろとか(BlogPet) | トップページ | 吉祥寺 パンケーキ はと時計 »

2006/09/24

カフェエイト続き

P1040036カフェエイト続き

こんなお店のカフェエイト。裏通りも裏通り。民家の中にカフェがあるかんじ。

デリの様子。基本的に、先のブログでも述べたように、ベジカフェなので、チーズもつかってない。もちろんお肉・お魚はつかってません。それでこれだけの料理っ てすごくないですか?

ビーガン料理っていうそうです→こちらの記事をみてくださいねー

dell8

左下はパスタですが、バジルペースト(ジェノバソース?)です。チーズではなく豆乳をつかっているようです。

P1040073

サラダの写真これはひじきのサラダ(写真下)めずらしい!

P1040070P1040060

サンドイッチ

 

ベーグル! このうまさについては以前のブログをみてください!

特別にフィキシング(ペースト)をつけてもらいました。自家製アドカボディップと、フムス のディップでした。

そうして、デザートまで頼んだんですahasweets8

これらも全部「牛乳」がはいってません。

豆腐のティラミス(レモン汁ですっぱさをだしてるのかな???)、マンゴープリン(マンゴーゼリーぽかったです)、一番下の写真は、お手製のマフィンです。まわりにはクリチならぬ豆腐のアレンジしたものをつけてあります。

私も基本的に、肉と魚がだめなので(少しならいいけど)、嬉しいです。豆大好きだし!ただ、私はチーズは大好きなので、チーズがあるともっとうれしいかも。

|

« おもしろとか(BlogPet) | トップページ | 吉祥寺 パンケーキ はと時計 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

オフ会」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12014069

この記事へのトラックバック一覧です: カフェエイト続き:

» カフェエイト(池尻大橋)の美味しいビーガンフード&ベーグル [ベーグルレポ!@bagel]
この前、友達から「パン好きメンバーで集まりたい!」とのお話を受け、急遽みんなに声をかけて集まることに。集まったのは全部で9人。このメンバーで集まるのは初だったけど、かなり楽しく盛り上がりました(^^)... [続きを読む]

受信: 2006/09/24 23:50

» ベジタリアンカフェ「Cafe Eight」でディナー♪ [ソバコノコバチ]
急に夏から秋っぽくなってしまいました。 気をつけないと体調を崩しそうです。 そんな、小雨まじりの平日の夜の池尻大橋の「Cafe Eight」にお誘いを受け行ってきました。 平日の夜というのもあって(?)お客さんはパラパラお誘いを受けた方々もパラパラと集合。 とりあえずビール、おつまみ3種盛(ラタトューユ、オリーブ、フムス)、おススメのサラダ、を頼みました。 このカフェ、all aboutにも紹�... [続きを読む]

受信: 2006/09/25 13:29

« おもしろとか(BlogPet) | トップページ | 吉祥寺 パンケーキ はと時計 »