« カフェエイト続き | トップページ | キィニョン ベーグル試食会 »

2006/09/24

吉祥寺 パンケーキ はと時計

パンケーキにこっているわけです。これは、ちわわさんブログのせいかしらん?と思う今日この頃。

トリガーになったのは、明らかに、吉祥寺のPANCAKEDAYSのせいですが。

Hatodokeiで、今回は吉祥寺に前からあるパンケーキのお店、はと時計です。

私は、甘いパンケーキが苦手なので、ホットケーキというものはあまり好きではありません↓っていいながホットケーキぽく食べている私。ase

実は蜂蜜は大好きなのですが、生クリームが苦手で・・・で、こちら、食事系のパンケーキがあるので、要チェックの店でした。

P1040124席に通されると、こんなセットが机の上に。こりゃ、食事系と蜂蜜系両方の食べ方をしないとバチがあたります!

今回頼んだのは、こちら。P1040126

そば・豆乳・プレーンのパンケーキと、キーマカレー(ひよこまめ)とサラダのセット。

こちら、もちろんカレーをつけて食べるわけですが、当然こんなPancake食べ方もするわけです。おいしいーheart

はと時計
武蔵野市吉祥寺本町2-13-4 井野ビル1F
TEL 0422-22-8588 10:00~21:00 (ラストオーダー 20:30)
ランチは11時から14時30分まで。

 

|

« カフェエイト続き | トップページ | キィニョン ベーグル試食会 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12017084

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 パンケーキ はと時計:

« カフェエイト続き | トップページ | キィニョン ベーグル試食会 »