« Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! | トップページ | Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ »

2006/09/13

パン焼き人

kanban

shop2

060827_035梅ヶ丘の パン焼き人
 ずっときたかった!やっとこれた!odoroki

ステキなお店。石窯・・・でもうやられているんだけど、天然酵母・・・でドキュンですよ。

後ろには、石窯がみえるかな?お店の様子です
(許可をもらって写してます)

meal

上が、ヤリイカの冷製トマトソース煮。下がチーズオムレツ

060827_045

つけあわせには、クスクスとスープ。クスクスはスープにつけて食べてもいいですって言 われました。

060827_033そうして、ドリンクつきで、990円とはいかに!
←コーヒーもおいしい!heartコーヒー通(自称の私)がいうんだから間違いない!
後ろのはショップオリジナルの袋です(有料)。

これだけですごいのに、実は、ここパンのバイキング(パン食べ放題)なのです。

pan

060827_041

060827_028

2人でいって一口ずつ(残しちゃだめよ)で、ほぼ全種類制覇しちゃいました。でもお気にいりは、看板メニューでもある くすくす の パンです。粉の味がおいしくって、もちもち水分があって最高です。gu

060827_001 060827_019
060827_020
おみやげも沢山かってしまいました!

おすすめパンはレザン好きなので、くすくすのパンのレーズン(レザン)ともちもち系でありますか?っていわれてすすめられた馬鈴薯ブレッド。

maiuレザンのくすくすのパンは本当に本当においしいし、好み!
<粉の味 ★★★ もっちり★★☆ ハード★☆☆ フィリング(中身)★★☆ 総合★★★★★>

060827_006

下の写真は、ふすまのパン(カレンツいり?)だっけな?(ちょっとぱさつきがきになった)とブルーチーズハニー(ハニーにひかれたけど、おもっきりブルーチーズだったので、苦手だったら難しい)でした、馬鈴薯ブレッドは、いもの味がメインで、粉の味があまりしなくなっていたのが残念。もっちりして食感は水分たくさんでおいしいです!
これは好みでおいしくないっていうのではなく、全部のパンがとてもおいしいのですよ
yorokobi

 


パン焼き人
東京都世田谷区代田1-35-13
03-3421-9399
11:00~21:00
ランチタイム   11:00~14:00(パンがあれば14時すぎても大丈夫とのこと)
デザートタイム 14:00~17:00
ディナータイム 17:00~21:00(20:00ラストオーダー)
定休日:火曜
京王井の頭線・小田急線下北沢駅徒歩15分、渋谷駅発梅ヶ丘行きバス代田1丁目バス停徒歩1分

 

|

« Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! | トップページ | Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、こんばんわ。
パン焼き人は普通に気になるお店だったんですけど
パンのバイキングしているんですね、しかも安い。
かなり行ってみたい度がアップしましたよ。
くすくすのパン気になります、やっぱり一番人気には食べてみたくなりますよね。

投稿: | 2006/09/14 00:06

はじめまして♪フルーツです。
トラックバックありがとうございました。
パン焼き人のランチとっても素敵ですよね!
私も、お店もランチも大好きです。
お料理もおいしいのに、いろいろな種類のパンが食べ放題♪
毎日でも通いたいくらいです。

投稿: フルーツ | 2006/09/13 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11875312

この記事へのトラックバック一覧です: パン焼き人:

» パン焼き人のランチにまた行ってきました♪ [フルーツのおいしいものが好き]
今日は、お友達の希望により大好きなパン焼き人にランチに行ってきました 今日は、頼んだのは初めて食べるのばかり2人でシェアしたので、どっちの味も楽しめます。 ヤリイカの冷製トマトソース煮これが、とってもおいしかった お店の中は涼しかったけれど、外は暑...... [続きを読む]

受信: 2006/09/13 22:23

« Bio Cafe @渋谷 初めてのサンド 無料ポイント! | トップページ | Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ »