« Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ | トップページ | おもしろとか(BlogPet) »

2006/09/20

暫定一位ぬりかえられるの巻き の ミウラベーグル (エイトカフェ)

P1040036お友だちと一緒にいった、池尻大橋(青葉台)のカフェエイト。ベジタリアン御用達(?)のカフェ。マクロビにはまっている私にとって嬉しいカフェでした(後ほどデリの方はUPしまーす)

で、こちらのベーグル。例の秘密のカフェベーグルを抜いて、またもやゆきの中の暫定一位を獲得

秘密のカフェと、触感は似ているの。天然酵母だからだね。ただ例のカフェは酸味がつよいため、苦手な人がいるみたいですね。

こちらは、粉の味がほんのり甘く、もっちーひきー!酸味なしーのベーグルです。とにかくmaiu!かなり好み!

<ハード★★☆ もちもち★★☆ ひき★★☆ 皮ぱり★☆☆ 粉の味★★★ 総合★★★★★>

P1040070で、通称 ミウラのベーグルなのですが、こちら、(ラマシパンといってニセコのパン屋)さんでした。

例えば

有馬記念会館の カフ ェ かふぇ しゅばーねん とか

おもしろBOX(MOL )ひらふの近くのペンション1Fで、おもしろBOX とかで売っているらしい。

|

« Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ | トップページ | おもしろとか(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/11965555

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定一位ぬりかえられるの巻き の ミウラベーグル (エイトカフェ):

« Ciappucino(チャプチーノ)@代々木上原 と カフェ ナチュレ@新宿 のパンケーキ | トップページ | おもしろとか(BlogPet) »