« ガレットがお好き BPQC と オタンジャディス | トップページ | ガレットがお好き カフェ クレープリー ル ブルターニュ@神楽坂 »

2006/10/31

ASANOYA LOBROS@自由が丘 TRINCHI

061027_019自由が丘 Trainchi(トレインチ)にいってきました。
10月26日にオープンしたショッピングモールです。

←こんな感じの素敵なモールです。

夜21時までやっている、ASANOYAです。
061027_017

お花がいっぱい! 四谷店が閉店し、自由が丘店になったみたいですね。

061027_021 061027_008
061027_009ここの2Fはドリンクとイートインができます!これは嬉しい!パンもいっぱい。

当然?軽井沢レザンを購入。これはgで売られてるんですよ!1gあたり、1.26円です。

下がいろいろの重さ(?)でパッケージされた軽井沢レザンです。

ん?上の切っているのがそうだとおもうんだけど、丸くないぞ。軽井沢本店でみたときには丸かったぞ?

 

 

 

今回は、ベーグルが売り切れだったため、吉祥寺のNIGIROCAFEの姉妹店?のLOBROSにいってきました。
ベーグルサンドがあります。NIGIROはAntenDoものですが、ここは、当然、ASANOYAものでした。061027_020

残念なのは、ひたすら待ったということ。まだ開店翌日だったからなれてなかったのでしょうね。

061027_032

かなりうまいんサンドでしたgu
ただね、NIGIROもそうですが、高いんですよ。これで1200円kyu

海老のフリッター。アボカド などですが・・・。

うーん。これだと、ASANOYAで(ベーグルサンドはないけど)別のサンド(ピタ・カスクルート・フォカッチャはあったような)を購入し、2Fで食べるのがよろし?

今回は、どうしても、ASANOYAのベーグルがたべたかったので、LOBROSいってみました。AntenDoより、もちもち、つまっていておいしいベーグルでした(以前、軽井沢本店で購入したシナレズベーグルは揚げてあったぞ?)

 

 

 

|

« ガレットがお好き BPQC と オタンジャディス | トップページ | ガレットがお好き カフェ クレープリー ル ブルターニュ@神楽坂 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして♪
トレインチ、わたしも先日行ってきました。
ゆったりでお気に入りな場所になりました~(´∀`)
雑貨もかわいいし。
ASANOYAでお茶したんですけど、LOBROSも行きたくって・・☆
AntenDoじゃなくてASANOYAのベーグルなら食べたいな。
ちょっとお高めですね・・(;゜Д゜)

投稿: ピヨ子 | 2006/11/04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12495863

この記事へのトラックバック一覧です: ASANOYA LOBROS@自由が丘 TRINCHI:

« ガレットがお好き BPQC と オタンジャディス | トップページ | ガレットがお好き カフェ クレープリー ル ブルターニュ@神楽坂 »