« ピュール・M-Size@学芸大 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

2006/10/18

M-Size@学芸大学

P1040484 P1040483

学芸大学にこんなお店があるとは! M-SIZEです。

天然酵母(いろいろな酵母があります)をつかったソフト系が多かったかな?もっちり、むっちり、粉の味がGOODなパン屋さん。おまけにお店がかわいいし、外でのイートスペースもあるの!P1040489かわいいお店に心をしばし奪われていますheart01

お店の方も、心優しく(?)、赤ちゃんママに声をかけたり、パンの食べ方等も教えてくださったり!素敵な方でした

この写真をみてわかるように、まぁ。おもしろい形のパンやら、ネーミング!P1040495 P1040493 今回購入してみたのは、ヨーグロという、カスピ海ヨーグルトと黒豆のパン(?)

きのこが挟んであるパンクワナードきのこだっけな?

ふたつとも もっちもっちもっちもっち!粉の味はGOOD! 最高にうまいです!maiu

いやーここは、ホント、濱田屋以来の、ソフト系のパンのGOODなお店ですね!

P1040494あとは、コンプレのラムとクリチをかってきました。こちらはもっちはしてませんが素朴な粉の味がとてもおいしい!

 


 


目黒区鷹番2-5-17
03-3760-5661
火曜日定休

|

« ピュール・M-Size@学芸大 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

オフ会」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ!じゃむさん。
今日も学芸大いってきました。ガレット食べてきたんですよー(うーん?今市だったかもしれないなー)

投稿: ゆき | 2006/11/04 23:15

ゆきさん、はじめまして。
トラックバックありがとうございましたー。
M-Size、かわいいお店ですよね。
お店の方もそうそう心やさしいですよね。

ゆきさんのブログ見ごたえたっぷりであぁここも行ってる
あぁこんな美味しそうなとこもあるのか!と夢中で拝見しました。
また遊びに来ますね。

投稿: じゃむ | 2006/10/21 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12335617

この記事へのトラックバック一覧です: M-Size@学芸大学:

» いろんな種類の自然酵母パン屋『m-size(学芸大学)』 [ベーグルレポ!@bagel]
スゥィートソウルスウィーツから学芸大学の駅に戻る途中、m-sizeという小さなパン屋さんに寄りました。「こんなところにパン屋があったなんて!」と思ってしまうほど、住宅街にひっそりとあります。お洒落な外... [続きを読む]

受信: 2006/10/20 21:36

» M SIZE  [ジャム カルネ]
自然酵母パンを買いに学芸大学のM SIZEへ。無農薬のフルーツや野菜から酵母を作っていて体にやさしい素材で愛情たっぷりに作られた感じがする素敵なパン&お店です。本日は鷹番トーストとヨーグルトマンゴーと7月のパンバジルトマトを購入。ヨーグルトマンゴーはたしかりんご酵母でカスピ海ヨーグルト入り。写真のオ... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 22:09

« ピュール・M-Size@学芸大 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »