« リニュ後 ポムドテール | トップページ | ワシントンホテルモニター@銀座 »

2006/10/15

パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺

ようやくいけました。

PanCakeDays@高円寺

061013_002 061013_007_1

 でも、この日の血圧が、かなり低く、上が84台。うーん。調子が悪く食欲なし。
でも、TIPNESSもいってしまったし、這ってでもいく私でしたase

 というわけですが、こんなん頼んでみました。

061013_004 本当はアボカドのプレートほしかったのですが・・・。売り切れでした。
パンケーキは3枚。小さめ。うち2枚はお持ち帰りしました。
 ソーセージは3種類。ポテトグラタン・サラダ・スクランブルエッグでした。

 スイーツ系が苦手なので、本当はもっとおいしいのかもしれないけど・・・。お食事系としては、どれもおうちで食べられるレベルだったので、少し残念。       吉祥寺店の方が好きでした(サンド系が多い!お食事系が多い!)。でも、念願かなって2店舗いけて嬉しいです!       niko

ぐるなびクーポンで、ワインがつきますが、アルコールが飲めない私はコーヒにしていただきました。

http://r.gnavi.co.jp/a566500/index.htm

ちなみにもありますから、入ってみるといいと思います!


東京都杉並区高円寺南 2-14-5
TEL/FAX.03-5929-1530
東京メトロ丸の内線 新高円寺駅 徒歩3分
JR線 高円寺駅 徒歩6分

|

« リニュ後 ポムドテール | トップページ | ワシントンホテルモニター@銀座 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12290090

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺:

« リニュ後 ポムドテール | トップページ | ワシントンホテルモニター@銀座 »