« クレープ シュプレ | トップページ | リニュ後 ポムドテール »

2006/10/11

アルトファゴス@代官山

060930_004

代官山の アルタファゴスにいってきました。こちら、昨年のCASAブルータスのバケットで1位のお店です。

060930_001カフェが併設されています。パンがイートインできますが、私はカフェメニューのカスクルートを注文。バケットサンドうまかったです。  少しだけパンを焼き戻してもらいました。相方は、下のバケットにはさまれたホットドッグ。こちらの方は熱々のバケットheart01

バケットのうまさは、本当ですね!

060930_000バケット1/2と またもや、セーグルノアレザンを購入してみました。

両方ともおいしい!!(個人的には、フランソワを思い出したのですが?)

また行きたいです!!

 


 

カフェ アルトファゴス
東京都渋谷区代官山町20-23
03-5489-1133
11:00~21:00、土・日・祭日10:00~
東急東横線代官山駅徒歩3分

 


 

 

|

« クレープ シュプレ | トップページ | リニュ後 ポムドテール »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

あっ、伊勢丹地下って、地下の食料品のところじゃなくて、地下二階みたくなってるBPQCでしたっけ?(順番ちがうかも)のカフェで、ガレットはおいしいけどランチセットとかなくて、サラダも飲み物もつかないんです。
ルミネの方はサラダが添えてあって、飲み物つきです。ランチタイムは平日でもすごく並びます。パンバイキングは数種類のパンがあるけど・・・・です。ガレットは日替わりで2種類あって、結構イケます。

投稿: りぃ | 2006/10/16 01:38

あたらしい情報ありがとう。φ(..)メモメモです。
伊勢丹地下と、ルミネですね!ありがとう!

投稿: ゆき | 2006/10/15 08:24

ゆきさん、こんにちは!私も週末アルトファゴス行ったんですよ。ガレットには私もハマってて、エチカや伊勢丹地下も行きました。あと、新宿ルミネのBARBARA行きました?パンバイキングつきのガレットランチあります。

投稿: りぃ | 2006/10/13 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12247034

この記事へのトラックバック一覧です: アルトファゴス@代官山:

« クレープ シュプレ | トップページ | リニュ後 ポムドテール »