« ニコラバケット祭り | トップページ | 金谷ホテルベーカリー »

2006/10/04

チクテカフェ@下北沢

P1040016チクテのマフィンは、いつもベーカリーで注文(予約)3ヶ月に1回、購入します。

でも、たまには、カフェで食べてみたいなーって思って行ってきました!

ところで、チクテさん、HPできていました!カフェはまだでしたが↓

CICOUTE CAFE(チクテカフェ)

で、マフィンの様子。・・・うーん?家のと焼き方が全然違う。うちのは、ふかふかにトーストするんだけど、こちらは、カリカリにトーストしてあります。ちなみに、この日のデリは、ラタトゥユです。どちらもおいしく頂きました。ごちそうさま

マフィンは相変わらず、ここよりウマイところはないなー。マフィンのNo.1はチクテです(言いきります)。ARIは好きだけど、こことは違うよねー?(ジャンルが)。

TBしようと思ったら、あまりにも有名店でありまくりでしたので、TBができない始末。最近のものだけさせていただきました。事後承諾ですみません。

P1040021 

 東京都世田谷区代田5-1-20 1F 
最寄り駅 下北沢
定休日 水曜日

 

|

« ニコラバケット祭り | トップページ | 金谷ホテルベーカリー »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

私もこの前初マフィンゲットしましたよ♪
家だと私もふわふわなかんじにトースト♪
はちみつとバターがたまらない!

投稿: あっこ | 2006/10/05 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12152545

この記事へのトラックバック一覧です: チクテカフェ@下北沢:

« ニコラバケット祭り | トップページ | 金谷ホテルベーカリー »