« パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 | トップページ | やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! »

2006/10/15

ワシントンホテルモニター@銀座

000001年に1回は、都内のシティホテルに泊まる私たち。家にいると、どうしても、生活感があるし、家事をしてしまう。家事ってエンドレスですよね。整理しだしたら、どこまでも整理できちゃう。磨き出しちゃったらどこまでも磨けるし。だから、ある程度でやめるというのが大切なのですが、難しい。日常たまっていることをやるだけでも土日がうまってしまう。

今年はどこにしようと悩んでいたのですが、ワシントンホテル銀座がオープンに際しモニター募集していましたので応募してみました!そうしたら、なんと、モニターがあたりました。私も相方もあたってしまったので 、ひとつキャンセル。上に書いてあるように9000円で泊まれます。夕食(フランス料理コース・ワイン1杯)と朝食つき。客室ではビール(発泡酒つき)

昨年は、ニューオオタニにとまりましたが、比較すると、やはりレベルはおちます。ワシントンホテル自体は、ビジネスホテルなのでしょうがないですが。でも、ここはワンランク上のビジネスホテル感がでています。特にお気に入りだったのが下記!

・アロマポット・・・あまり香りがしないけどaha・マッサージチェア(あしつき(足裏もOK))・携帯電話の充電コード・PCとプリンタ・ 高速インターネット(持ち込みのPCもつながります)・テレビはオンデマンドか、ケーブルかわからないけれど、 映画も無料で見られます・室内着が、ワッフル生地のパジャマ等々。いいね!

さ て夕食です。フルコース8000円分とかいてあったのですが・・・それにしては高い。4000円ならいいコースだと思いました!味もお上品でおいしかったです(日本人好みに大人しい味にしてありました)

夕食は、全体的に「有機」をうたっていて、素材の味がとてもおいしい!。また、つくりんでない感じが余計に私的にはGOODでした。ワインも有機です。とてもいいコンセプトだと思います。

061015_002061014_006 

 

061014_002

 

 061015_000

061014_007で、何が残念ってkyu

パンが・・・あまりおいしくないのです。ただ、これは、しょうがないですよね。ホテルが悪いとか、レストランが悪いとかじゃないんですもの。でも、あまりおいしくないです。

手作りではなく、どこからの卸みたいですが?

 

 

061015_003

 朝食の様子。ブュッフェ形式です。特記すべきものはありませんでした

下にベーグルがみえますが・・・aseでした。。

|

« パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 | トップページ | やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12297838

この記事へのトラックバック一覧です: ワシントンホテルモニター@銀座:

« パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 | トップページ | やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! »