« アルトファゴス@代官山 | トップページ | パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 »

2006/10/15

リニュ後 ポムドテール

061009_002061009_005

ポムドテールが、お休みしたのち、リニューアルしました(といっても、リニュ後数ヶ月たってますが)。以前よりも、 ベーグルの数も種類も増えていました。カフェスペースが若干せまくなったのかな?あいかわらず、ポムドテールは、パリ、もち、でひきがある! うまいよgu

ランチメニュは1050円。キッシュプレートラザニア

スープ(ビシソワーズ)とコーヒーつき。やすい!うまい!
今回のキッシュはかぼちゃとチーズのものでした。ほくほくしてます。ラザニアは以前からのメニュ ーですが、ボリューム満点でおいしい!

自分へのおみやげ(持ち帰りともいふ)は、オレンジを練り込んだベリー系のベーグルahaそれとーなんだっけな?赤い生地のはなんだっけなー?カシスかな?シナモンと林檎、      チーズ胡椒の4つです。断面にはチーズ胡椒はのってません。

061009_006_1061009_007_1

 

 

|

« アルトファゴス@代官山 | トップページ | パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ポムランチしてみたいんです~!!
ランチについてくるベーグルは全種類から選べるんですか?
次回行ったときは味噌のが食べてみたい。。。

投稿: あっこ | 2006/10/16 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12289562

この記事へのトラックバック一覧です: リニュ後 ポムドテール:

« アルトファゴス@代官山 | トップページ | パンケーキがとまらない その4 PANCAKE DAYS@高円寺 »