« やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! | トップページ | ピュール・M-Size@学芸大 »

2006/10/18

Sweets Soul Sweet またもや@学芸大学

学芸大学のSweets Soul Sweetに再びいってきましたheart

今回は、オフ会だったので、ママ2人と赤ちゃん2人と一緒(はじめまして、ちろるちょこさん・ふみこさん!)と奈央ちゃんと。お時間にお店についたら、先客で別のお客さんも赤ちゃんづれ。たぶん赤ちゃん度合いが高い店内でした!こちらのお店は、和室(?)みたいなところがあるので、赤ちゃん連れでも楽ちん。今回は先約さんがいたので、ソファ席を用意してくださいました!

P1040468さて、今回、私は、抹茶・小豆・クリチ と チーズ胡椒を頼んでおきましたahaこれは、ゆ き オリジナルかな?って思ったら、裏メニ ューで既にあったみたい

この2つ 「あたり」です。超うまい

P1040471

奈央ちゃんにお願いして、ばくりっこ(北海道弁で、交換こ)してもらいました!(ありがと。奈央ちゃんyaa)。

奈央ちゃんは右写真の左が季節限定、栗と栗のクリームのマフィン。本当においしい!これは今日一番のHITでした

右写真の右(奥)が、ひじき・のり・クリチでした。これは、おいしいんだけど、のり と ひじき の味があまりしないかも。クリチが勝っています・・・でも、あっさりしておいしいです。

皆さんが頼んだものはこちら。

P1040479

allP1040470

左は、さつまいも かな? 真ん中は4人が頼んだもの。右は、ラムレーズンくるみ?。たくさんありすぎて覚えてない!

例によって、お土産はこちら(また買ってきてしまった!) P1040500 P1040499

左が、さつまいも・ごま 右がリピのアップルシナモン・クリチです。

おいしいよー。

 

今日のおもしろ一枚。
赤ちゃんが、マフィンを泣きながら狙う感じがでてるかな?ちろるちょこさんの赤ちゃんなのですが、マフィンお気にいりみたいで、必至で手を伸ばしていましたyorokobibaby

|

« やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! | トップページ | ピュール・M-Size@学芸大 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

ふみこさん アップルシナモンクリチ おいしかったよね。奈央ちゃんが買った(?裏メニュー?)コーンチーズもうまかったんだよー(オフ会でもらってしまったのだ!)あれはリピしたい!

投稿: ゆき | 2006/10/23 22:58

遅ればせながら、私も買ってきたマフィンたちを全部食べました♪
アップルシナモンクリチは、本当に美味しかった~★☆
次は何をたべようかなぁ~と既に考えてます(笑)
また是非ご一緒というか色々教えてくださ~い♪

投稿: ふみこ | 2006/10/23 12:00

@bagelオフ、楽しそうです♪
(メール差し上げましたがちゃんと届きましたかぁ?違うアドレスで送ってしまったのですが。。)
栗のマフィン美味しそう!
100種類、パンフレット見て、どれ食べようか考えるだけでけっこう時間つぶせてます、最近^^;
はやくイートインしてみたいです☆

投稿: さなえ | 2006/10/20 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12334461

この記事へのトラックバック一覧です: Sweets Soul Sweet またもや@学芸大学:

» 全部で100種類!マフィン専門店『スウィートソウルスウィーツ(Sweet Soul Sweets)碑文谷店』 [ベーグルレポ!@bagel]
ひさびさに実施した平日オフ。赤ちゃん連れのママさんたちも一緒に、みんなでマフィン専門店『スウィートソウルスイーツ(碑文谷店)』へとランチに行ってきました。 事前に予約しておけば、予約時間に合わせてマフ... [続きを読む]

受信: 2006/10/19 22:55

« やばい!リピ必至! Sweet Soul Sweets@碑文谷 マフィン! | トップページ | ピュール・M-Size@学芸大 »