« ダッチオーブンでつくってみました | トップページ | おうちでパンケーキのアレンジ »

2006/11/04

boule-beurre @ 八王子

061029_007 ・・・ショック。これほど混んでいるとはkyu
ニコラで修行した方がひらいた八王子の小さなパン屋さん  boule-beurre @ 八王子

  ALL ABOUTの記事は→こちら
061029_006061029_003

胡桃胡椒・・・開店後10分たってないのに・・・odoroki

リュスティックもない(プレーンはあったけど)

というわけで、ノアレザン(レザンレザンレザンだっけな?)を買ってきました。当然うまいです!いやーん。またいかなきゃ。でも下記の開店時間で取り置きNGだと、土日しかいけないわねー。yorokobi

061029_000

当然、フリュイ目当てですが、本家ニコラよりうまいとか?期待大です!


八王子市 八日町10-19 みずき通り商店街
お店の営業時間 11:00~パンがなくなるまで           
 15:00~パンがなくなるまで
closed
毎週火曜、水曜日、第2第4月曜日

|

« ダッチオーブンでつくってみました | トップページ | おうちでパンケーキのアレンジ »

パン」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

やっと今日、行く事ができました。
味はどれも満足のいくものばかり。
買った分だけ食べてしまう私は今回少なめでしたが
また並びます。

投稿: スミ | 2007/05/26 19:10

レスおくれてごめんなさい。
 とにかく、混んでいるんですよねー。取り置きできないので!
 何もかにもがうまいですが、リュス より フリュイ系が好き!

投稿: ゆき | 2006/12/13 21:58

私もここ行ってみたいんです!
お店にお取り置きできるか聞いてみたんですけど、作れる量が少なくてお取り置きしちゃうと店頭分がなくなっちゃうからできませんと言われました~
開店前から並ばないとだめなのかな?
私も行ったらリュスティックとブランでしたっけ??食べてみたい!!

投稿: あっこ | 2006/11/05 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチオーブンでつくってみました | トップページ | おうちでパンケーキのアレンジ »