« ガレットがお好き CLUB NYX@銀座 ビゴ@銀座 | トップページ | カフェ空@駒沢公園 »

2006/11/12

カルマ@中野 ベーグルプレート と 絶品スコーン!!!

shop2

いってまいりました。身近でいかなかった カルマ@中野 へ。ここは、下記のように自家製ベーグルがあります!(下の左写真)
P1040657  shitsunai

deli2(上の右写真)
お店の様子。雑多としたなかにほっとひとときできる・・・。

スープとデリのセット ベーグルプレート。この850円はとても優秀ではないでしょうか ?hoo

夜でもプレートやってたよ!

デリやスープはその時々のものがでるようです。

ベーグルは、下記の様子。

<ハード★☆☆ 粉の味★☆☆ 皮ぱり☆☆☆ もちもち★★★ ひき★★☆ 総合★★★☆☆>

総合は、私の中では、★3.7くらいかな。でも、カフェの中では相当おいしい。以前おじゃましたカフェのHIMAベーグルに似てるかな?丁寧に手作りされた感じ。こぶりで全粒粉のベーグル。ひきがあり、もちもち。B&B等が好きな方は好きだと思います!

それにしても、デリもうまい。私がいちおしする、例のカフェほどではないけれども、相当おいしい。丁寧にひとつずつ作ってある感じです。バランスよいし。本当に嬉しい!

ひとつずつでてくるので、多少、ゆっくりモードでのサーブですが、それでもいい。このお店なら!niko

お水の出し方もかわいい!

 water

P1040674それにしても、うまいの は、おみやげで買った、こちらです。

スコーン150円。ほろほろ系 と しっとり系 と ざっくり系 がまざった感じ。バランスがよい。甘さ控えめで、暫定私の中の1位のスコーンです!いやーmaiu

 


カルマ
東京都中野区中野5?32?9
TEL:03?3387?0602

 

JR、地下鉄東西線、総武線
中野駅北口

|

« ガレットがお好き CLUB NYX@銀座 ビゴ@銀座 | トップページ | カフェ空@駒沢公園 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう。
マフィン・・・はまりますよね。でも、これスコーンです!
マフィンの1位は、ARI。マフィンの2位は、S3 スゥィートソウルスウィーツ かなー。

スコーンの1位はジャンルによって違うなー。
 ザクザク系なら、Bread & Circus@湯河原 と アンジュ(アンジェ?)@札幌 そうして、ここ カルマ
 しっとり系なら、断然 キィニョン 阿佐ヶ谷Bagel かなー。
 ケーキ(?)系なら、HUITかなー。

投稿: ゆき | 2006/11/27 23:47

お久しぶりです!!鷹茶です。
最近、私はべーグルよりもマフィンにはまっています。
このマフィン、値段からみてもよさげ・・。
暫定2位のマフィンは?(笑)

投稿: 鷹茶 | 2006/11/21 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12650834

この記事へのトラックバック一覧です: カルマ@中野 ベーグルプレート と 絶品スコーン!!!:

« ガレットがお好き CLUB NYX@銀座 ビゴ@銀座 | トップページ | カフェ空@駒沢公園 »