« カルマ@中野 ベーグルプレート と 絶品スコーン!!! | トップページ | 好きをリゼッタソフトしなかったよ(BlogPet) »

2006/11/12

カフェ空@駒沢公園

shop2

food駒沢(オリンピック)公園近くの Cafe  空。カフェsora ようやくいけました。

ここは、イートインや喫茶メニューのためには、15時までいかなくてはならず。祝日や日曜日はやってないので、大変!

bread2イートしたのは、カツサンド・クロックマダム・ピザです。

私はお肉と揚げ物があまり好きじゃないので、カツサンドはだめでしたが、相方は「うまい!」と絶賛。クロックマダムは、パリっとして粉の味も豊かでおいしかった。

ピザの土台が水分を含んで少しねっちりしていたのが残念。上にのっていたチーズも、私的には「くど」かったです。ただ、素材がいいのはよくわかります。懐かしい味のピザでした。

購入したパンは、全部ソフトです。上から
ノアレザンのカンパーニュ
ぶどうぱん

ベーグル
ハム舞茸サンド
まいたけ・ハム・きゅうり・大根がはいっていて、とてもおいしい!

ベーグルは個人的にはおいしいパンでした。
<粉の味★☆☆ 皮ぱり☆☆☆ ひき☆☆☆ もっちり☆☆☆ 総合★★☆☆☆>

 



東京都目黒区八雲5-19-7
たか乃羽マンション1F
駒沢大学から駒沢公園側へ自由通りを歩き徒歩15分くらい。
TEL &FAX 03-3718-9970
営業時間 AM10:30ーPM18:30
定休日 日曜・祝日(不定休)・第1月曜日

 

|

« カルマ@中野 ベーグルプレート と 絶品スコーン!!! | トップページ | 好きをリゼッタソフトしなかったよ(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12661045

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ空@駒沢公園:

« カルマ@中野 ベーグルプレート と 絶品スコーン!!! | トップページ | 好きをリゼッタソフトしなかったよ(BlogPet) »