« ガレットが好き たたみぜ@八王子 | トップページ | 東京ディズニーシー ごはん »

2006/12/03

ARI & BREAD COMPANY@表参道 

表参道で、唯一(?)いってなかった店、Bread Company061118_022

061118_016アンデルセン系というお店で、私の偏見で、チェーン店はうまくない!と思っていたら、ここ、まじでパンがうまい!びびった!yorokobi

天然酵母の低温熟成なら、うまいよなー。

デリも、ヘルシーなものがあるし、めちゃくちゃお気に入りとなりました!

 

breadcompany

本当に粉の味もおいしいパンで、またリピしたい!

そうして、表参道といえば、ARIマフィンですね。店内写真NGとなってしまって残念ですが、マフィンは健在。今回ははじめて、ビスケット(?)をかってみました。aridrytomato bisket

061118_028さて、ARIマフィン誕生(?)して数年(あれ?2年だっけ?3年だっけ?)。メンバー登録していたら、葉書がきて、このカップをいただきいました。かわいーheart2

マフィンの暫定1位はここは、変わらないなー。やっぱり一番好き!(ちなみに2番はS3かなー)。

 


 

 

Bread Company
東京都港区南青山5-9-1
Tel 03.3486.2600
Fax 03.3486.2605
Mon-Fri 11:00-22:30(L.O.)
Sat,Sun 11:00-21:00(L.O.)
東京メトロ表参道駅徒歩3分

ARIマフィン
東京都港区南青山5-9-21 2F
Tel&Fax 03-5774-8847
Tue-Sat 11:30-19:00
Sun & Holiday 12:00-18:00
Close on Mondays, 1st and 3rd Sundays
地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅 B1出口徒歩1分

 

|

« ガレットが好き たたみぜ@八王子 | トップページ | 東京ディズニーシー ごはん »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12922062

この記事へのトラックバック一覧です: ARI & BREAD COMPANY@表参道 :

« ガレットが好き たたみぜ@八王子 | トップページ | 東京ディズニーシー ごはん »