« OPEN OVEN サイコー | トップページ | タリーズ・スタバ ベーグル・パン »

2006/12/16

DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺

061126_002DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺です。

三鷹 と 何故か札幌にある 。このたび、西国分寺にできましたのー。

ここは、スコーンと、シフォンケーキが有名ですが、ベーグルサンドもあるんです。もっちりしていておいしいんだけど、どこのベーグルを使っているか、教えてくれないkomari

残念ながら、ベーグルは夜しか作ってくれませfoodん。なので、下がランチメニューなのですが、下左の写真は、ピタサンド。右は相方の頼んだ豚しょうが(大盛り)上がディナー(?)。カレーと、ベーグルサンドBLT(上右)です。ベーグルはねっちり系でうまーですgu

ここは、広い店舗で、のんびりソファをつかって食べられます。インテリアもゆったり系。

 

 

room

 

 

 

 

 

 

 

|

« OPEN OVEN サイコー | トップページ | タリーズ・スタバ ベーグル・パン »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

私の友人がすぐそばの都営に住んでいて。
『気になる所があるの・・』と2人でディナーを食べに行きました。

天井がとっても高くて、お店の感じも白が基調で清潔感のある感じ。
テーブル席やゆったりソファーの席とあって一人でも充分落ち着けそうだし、お友達とのんびりおしゃべりできるカフェでした。

友人はカルボナーラ。私はハンバーグプレートを注文しましたが、カルボナーラはこってり濃厚で量も適量。ハンバーグプレートはトマトソースのかかったジューシーなハンバーグにサラダがついてカップに入ったライスが出てきて、ちょっとおしゃれ♪

ディナーに行ったので、お酒を楽しんでいるカップルもいましたよ☆

お客さん層は女性の方が多かったけど、お店はそれなりに賑わってました。

値段もお手頃じゃないかなぁ?

投稿: たむたむ | 2007/08/28 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13092586

この記事へのトラックバック一覧です: DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺:

« OPEN OVEN サイコー | トップページ | タリーズ・スタバ ベーグル・パン »