« 今回はリベンジで(BlogPet) | トップページ | DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 »

2006/12/15

OPEN OVEN サイコー

 061123_007びっくらいこいあ。こんなおいしいベーグルがあったなんて!
暫定一位は、また危うくなってきたなー。

天然酵母のベーグルがどうも好きな私です。

やって きました。OPEN OVEN

061123_005

デリが豊富なこと(うまいこと!)そうして、ベーグルがうまいこと。安いこと。どれをとってもTOPクラスですyorokobi

 061123_004

 頼んだのはこちらのHPでも紹介されています、安いよね!!!


朝セット昼セットパンの盛り合わせは、ベーグルもはってます。下のように単品ベーグル(オレンジ)つけるより、パン盛り合わせのほうがいいかもー。スープはミネストローネ(上)と豆乳のスープ(下)。デリは海老とアボカドと、桜エビと4種のお豆のサラダだったような・・・。豆系でした!あとは、発酵バターとコンフェチュールを頼みました。

maiu

ベーグル<もちもち★★★ 粉の味★★★ ひき★★★ ハード★★☆ 皮パリ★☆☆ サンド★★★ 店の様子★★★ 総合★★★★★>

 061123_001店内はこんなにまったりしてるのです。大好き!

  


OPEN OVEN
千葉県市川市市川2-30-25
TEL/FAX 047-324-8067
AM8:00~PM7:00
毎週水・木曜定休

 

市川駅から徒歩5分くらいかな?

 

|

« 今回はリベンジで(BlogPet) | トップページ | DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13080921

この記事へのトラックバック一覧です: OPEN OVEN サイコー:

« 今回はリベンジで(BlogPet) | トップページ | DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 »