« DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 | トップページ | 渋谷 ジャディス&BIOカフェ »

2006/12/18

タリーズ・スタバ ベーグル・パン

P1050031 TULLY’S COFFEE タリーズコーヒーのホットベーグルサンドイッチ。

おからこんにゃく ディーツ

でつくられているおんで ヘルシーなのです(と、左下の看板にかいてあった)

なるほど。肉っぽい。もちもちネッチリしておいしいベーグル。確か、お店によって、ふじもと(The Bagels 大森) だったり、トライベッカだったり? e-streetという噂も?

できればトマトとレタスをはさみたかった!

でもまたお世話になりそうなTULLY’Sです。

060918_001  左は、スターバックス STABUCKS が先月までだしていた、チーズとハムのサンドだっけな?それと、10品目のサラダ・・・だったような?

パンはふわふわ。うーん。aha

|

« DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 | トップページ | 渋谷 ジャディス&BIOカフェ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ココさん、レスありがとー。

おからこんにゃく、テンペ等にはまっている私です。

最近はまっている(よくいく)のは、SUBWAY。安いし野菜いっぱいとれるのがいいねー。

投稿: ゆき | 2006/12/18 23:15

こんにちは~
OPENOVENも大好きだし、タリーズも好きだし、
どこにコメントしようかなぁと悩んだのですが、
パンじゃなくって実はおからこんにゃくはまり中なので、
ここにコメントしちゃいました~
ほんと肉っぽいですよねー。
OPENOVENの雰囲気も大好きだし、優しい感じのパンやマフィンも大好きです♪

投稿: ココ | 2006/12/18 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13105279

この記事へのトラックバック一覧です: タリーズ・スタバ ベーグル・パン:

« DAILIES CAFE デイリーズカフェ@西国分寺 | トップページ | 渋谷 ジャディス&BIOカフェ »