« 東京ディズニーシー ごはん | トップページ | アンテノール@吉祥寺 ・ブラッスリー・バルバラ@新宿 ガレットがお好き »

2006/12/10

ゼルコバ2週連続いってまいりました

061123_005ゼルコバのサンド・・・うまいよーって、2週連続いってきました。

 

サンドです。11時には売り切れてしまいます。取り置きしていただいた分です。今回は、紫芋のサラダサンド。手前は味噌のペーストがついた野菜たっぷりのサンドです!maiu

こちらは、写真の色が悪いんですが、スコーンです。コーン自体は私はあまり・・・でした。好みじゃなかったということだけで、おいしいんですよ。ホロホロでもなく、しっとりでもなく、ネッチリ?系です。甘さが本当に控えめで、ジャムがついているのですが、それがないと物足りないかも。061123_000

お店の感じ(内部)はこんな感じ。   

 061123_002

↑2枚の写真をくっつけたものです。下のストーブはオリジナル!かわいい!遠赤効果ばっちし!

 

おみやげパン は、こちら

rezun

 カレンツクルミ。いつもの定番!大好き!

061123_006

 ↑こちらも大好き!レーズンのパン。チクテ+ブラウニー÷2って感じのレーズンパン。レーズンパン好きなら想像できるかな?とにかく、もっちり、むっちりうまいんです。

061123_008名物!野菜のカンパーニュ。1切れ男の人の手のひらサイズ。250円くらいかなー?重さによって量り売りなのでうs。こちらも、予約取り置きしないと変えない大人気商品。

 


  P1050063

ここはどこって感じくらい、紅葉がきれいなゼルコバ。12月初旬。再訪問。heart01きれー!heart01

テラスで食べたところ、とんだ珍客が。

 

P1050055

上の写真は、テラスにあるオブジェ。そうして、下は、2,3匹すみついている?猫ちゃん。見事にコーヒーのミルクもってかれました。かなり死守したんだけどなー。ahaかわいいから許す!

 sand

 同じくサンド。今回も基本的に前回と同じかな?

野菜サンドの中が毎回ちょっとずつ違いますが。今回は、白菜と卵のサラダ他でした。紫芋のサラダも前回とはちょっと違いますよね!

 ゼルコバ

前回、食パンサイズのレーズンパンに感動して、こちらの形のレーズンパン買ってみました。これまた食感がまったく異なります。どちらも違うパンかと思うほど、おいしく甲乙つけがたい。むっちり系が好きなら食パン系の。硬いパンが好きなら、こちらのレーズンパンをおすすめします!

トラバ先に、おみやげで買っていたパンの紹介があります。私も食べたことの無いパンですが、どれもおいしそうです!gu


ゼルコバ
東京都立川市西砂町5-6-2
TEL&FAX:042-531-2392
営業時間:午前10時~午後5時
定休日:火曜日・水曜日
西武立川駅より徒歩15分
JR昭島駅より徒歩30分

|

« 東京ディズニーシー ごはん | トップページ | アンテノール@吉祥寺 ・ブラッスリー・バルバラ@新宿 ガレットがお好き »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん、TBありがと~!!
2週連続ゼルコバなんてうらやましい~。
今一番行きたいお店なの。
紫芋のサンド、美味しそうだね。
サンドの取りおきができるなんて知らなかった!
行く時はそうしようっと!ナイス情報ありがとう♪

投稿: なな | 2006/12/13 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13002946

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルコバ2週連続いってまいりました:

« 東京ディズニーシー ごはん | トップページ | アンテノール@吉祥寺 ・ブラッスリー・バルバラ@新宿 ガレットがお好き »