« ARI & BREAD COMPANY@表参道  | トップページ | ゼルコバ2週連続いってまいりました »

2006/12/03

東京ディズニーシー ごはん

bestshotP1050036東京ディズニーシーにいってきました。左は、今回のベストショット!

さて、この日は、11月22日。私たちの結婚記念日。そうして、いい夫婦の日ということで、こんなオーナメント下さいました!

また、今年はTDSが5周年です。だからパイもこんなかんじ!「5」のロゴがみえるかしら?

061122_028ブリーズウェイ・バイツアプリコットメイプルシロップパを食べてみました。

TDSには、毎年来ているけど、今年は、当然、例のが目的!そう。タワー・オブ・テラー

これ、こわすぎますodoroki。乗り物としても怖いし、設定もこわい・・・。TDR(東京ディズニーディゾート)で最も「怖い」「恐い」アトラクションなように思います。

上にいったり、下にいったり、暗闇で何度か体験します。その「何度か」というのがかなりクセモノ・・・。そうして、案内される前のお部屋でも恐い体験をしますodoroki

TDRといえば、食事!大好きなメキシコ料理の数々→ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

lunch

トルティーヤ(タコス) シーザーサラダ
と ポテト・飲み物・ラップサンド・マンゴープリン!のセット!

ホントうまかった!

夜は、おなじみの、ディナー。もちろん朝一で予約しておきます。

今回も、S.S.コロンビア号のメインダイニングへ。何故って?

ここには、低カロリーディナー(ライト・キュイジーヌ)があるんです!

全部食べても450Kcalくらいだっけなー?パンのバターは除くです。また、ここ、パンのお代わり自由なので、パンを食べ過ぎたらもともこうもありませんyorokobiすごいよね!それでうまい!

lowfat

ちなみに、下は、クリスマスのディナー。もちろんカロリー沢山!

dinner

デザートの「蝋燭」は、予め記念日をいっておくとたててくださいます。またオーナメント(シール)もいただけました。

seal

 

 

 

 

 

|

« ARI & BREAD COMPANY@表参道  | トップページ | ゼルコバ2週連続いってまいりました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/12923482

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー ごはん:

« ARI & BREAD COMPANY@表参道  | トップページ | ゼルコバ2週連続いってまいりました »