« ガレットがとまらない!ル・コキヤージュ@神楽坂 | トップページ | メゾンカイザー @ 池袋 »

2006/12/13

ブールブール がとまらない

私が一番好きなパン屋さんは、アッシュ@大阪 なんですが、関東では、ここかもしれない。ごめん、ニコラを超えたかも! BouleBeurreBoulangerie 。ブールブールです。

ニコラで修行(?)した方が八王子に開いた小さな小さなパン屋さん。11時と15時にしか開かないという!

以前、時間ちょうどにいったら、ほとんど何も残ってなくてkyu
以前の記事はこちら

今回はリベンジで30分前に1番で並んでみました62 061118_008

061118_002  061118_005

クロワッサン。お店のマークにもなっているんですが、ごめんなさい。ホント私、クロワッサンだけはわからん。どういうのがおいしいのか。デニッシュとクロワッサンはどれ食べてもそれほど感動できないase

コッペパンと練乳のサンドパン。ニコラにもコッペパンシリーズあったなー。
実はよくわからん。相方のためにかってきたんですが。ソフト系はホントわからん。(どれ食べてもおいしい感じがする)。

061118_000

こちらは、セーグルノアかな?→
粉の味が本当においしい。パリもち!文句なくうまいよー。

  061118_006

これは、超!絶品「ブラン」マカダミアナッツがはいっていて、コンテスト出品作品!

061118_003

で、フィグオランジェ。これが一番好きだったかも。とにかく粉が味がジューシー。

もっちり!さわやかな酸味。いやー。うますぎです!

 maiu

|

« ガレットがとまらない!ル・コキヤージュ@神楽坂 | トップページ | メゾンカイザー @ 池袋 »

パン」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

あら、ちろるちょこさん。いいねー。うまいパン屋さんが近くなんて!うらやましい!実際には土日で、30分前でトップにならべると思います。平日はもっと空いているのでしょうね。
calonは普通は徒歩ではいけません。JRdemo(^^;;.遠すぎます。 

あっこさん>
 11時と15時両方にならんだことがあります。11時の方が若干すいているように思います。どっちもどっちかなー。

投稿: ゆき | 2006/12/15 22:36

こんばんわー。
来週引越しで、八王子方面に住むんです!
ゆきさんとは近くなりますねー。
だからぶーるぶーるとかCALONは近くなります!
30分前にならんだそうですが、開店時間には行列な感じでしたか?
CALONは駅から歩くと、遠いんですよねー?
子連れだとバスは辛いし、歩こうかなーと思ってるんですが(笑)。

投稿: ちろるちょこ | 2006/12/14 19:39

ブールブールすごく行ってみたいんです!
11時と15時どちらに行かれましたか?
30分前に並んだら欲しい物買えそうですね♪
ブラン、かなり評判高いですよね!食べてみたいな~

投稿: あっこ | 2006/12/14 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13059944

この記事へのトラックバック一覧です: ブールブール がとまらない:

» ごめんなさい。あやまってしまうほど、おいしい。 [Bagel Cafe Handmade]
多分人生で食べたパンの中で、一二を争うほどおいしいパンです。やばかった 噂にはきいていたがこれほどとは・・・。ごめんなさい。って謝ってしまいます。 フリュイ@ブールブール BouleBeurreBoulangerie なんだろう。ニコラのそれは超えてます(ごめんなさい。ニコラさん)。ニコラのよりも、...... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 21:52

» ごめんなさい。あやまってしまうほど、おいしい。フリュイ@ブールブール [Bagel Cafe Handmade]
多分人生で食べたパンの中で、一二を争うほどおいしいパンです。やばかった 噂にはきいていたがこれほどとは・・・。ごめんなさい。って謝ってしまいます。 フリュイ@ブールブール BouleBeurreBoulangerie なんだろう。ニコラのそれは超えてます(ごめんなさい。ニコラさん)。ニコラのよりも、...... [続きを読む]

受信: 2006/12/25 23:53

« ガレットがとまらない!ル・コキヤージュ@神楽坂 | トップページ | メゾンカイザー @ 池袋 »