« パン焼き人@下北沢(梅が丘) | トップページ | 知らないカフェが・・・・。 »

2007/01/22

まるいちうめーよ

maiuいやーわかっちゃいたけど

、「まるいち うめー

久し振りに食べてそう思いました。こりゃ、また代々木上原いきそうだなー。
  10時45分頃で、前から4番目くらいでした。それほど混んでなくてよかった!

CA350019

P1050442P1050440

左が、シナレズ生地に、  トマト・キュウリ・レタス・ドライトマトのクリームチーズのサンド

右が 卵サラダとかぼちゃサラダのハーフ&ハーフ いちじくの生地

・・・・昇天です。うますぎます。

必要ないけど、一応ベーグル評価を

<粉の味★★★ もちもち★☆☆ ハード★★★ 粉のつまり★★★ 皮パリ★☆☆
フィリング(サンドも込みで)★★★ ねちー感★★★ 総合★★★★★>

だけど、すごいボリュームです。これ2つと(半個×2)とお弁当(デリのみだけど)を平らげた私っていったい!!

でも代々木からジョギングしてマルイチにいったから、消費カロリーをトントン・・・よしとしたいase

 


まるいちベーグル
営業日: 水曜 ー 日曜
休業日: 月曜日・火曜日定休
営業時間: 11 : 00 - 18 : 00 (売り切れ迄)
祝日・連休も変わらず、水・木・金・土・日営業。
住所:東京都 渋谷区 上原 3-2-3(代々木上原より徒歩10分くらいかな?)

 

 

|

« パン焼き人@下北沢(梅が丘) | トップページ | 知らないカフェが・・・・。 »

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

コメント&TBありがとうございました!
マルイチのべーグルがずらりと並べられたお写真を
拝見してすでにまたマルイチに行きたくなってきました^^;
トマト・キュウリ・レタス・ドライトマトのクリームチーズのサンド
も卵サラダサンドもすっごくおいしそう!ぜひ食べてみたいです~

投稿: ゴマ | 2007/05/06 16:58

ぎゃーっ!
マルイチのサンド美味しそう!!
味を知ってるだけに美味しそうな画像見ちゃうと余計に食べたくなります~!!
生野菜もサンドに入れてもらえるんですね。
まだ2回しか行った事ないんですょ。マルイチ。
次回は生野菜入りにします★

投稿: ちょこ | 2007/01/31 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13619488

この記事へのトラックバック一覧です: まるいちうめーよ:

» マルイチ  [C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~ ]
念願のマルイチベーグルについに行ってきました!! お昼過ぎに着き、30分ほど並びました。 とってもきれいなお姉さんがボリュームたっぷりのサンドを作ってくれ、二人で 分けやすいようにと切り込みをいれてくださいました!感激です>< 持ってみるとかなりの重量感! 種類&値段(580円、620円)が書いてあります。 サンドはプラス50円でハーフ&ハーフにしていただけるのでどちらもそれにしました。 まずはプレーンベーグル(焼きたてでした!!)でツナ&ベジタブルクリームチーズの サンド!... [続きを読む]

受信: 2007/05/06 16:54

« パン焼き人@下北沢(梅が丘) | トップページ | 知らないカフェが・・・・。 »