« ごめんなさい。あやまってしまうほど、おいしい。フリュイ@ブールブール | トップページ | 幻のパン屋さん RAMACIPAN »

2007/01/03

あけおめ 麦輪小樽

年末年始、盗難にあいまくってました。復活できず・・・落ち込みモード。kyu(スキー2セットと携帯とられました)。なんとか復活してきて(保険等もあり )、 パンモードに突入し、北海道でも、パン巡りをしています。 ani-inosisi2

遅れまして、あけおめです!

shopshop2

さて、北海道といえば、麦輪小樽 (昔の小樽ベーグル)です。札幌駅北口にできていました!感動!いいことに、こちら、ベーグルサンドのセットもあります!sand見えずらいかな?ホットサンドシリーズと、クールサンド(?)があります。

 

北海道物産も買える(どさんこプラザ)にあるため、 地元のチーズやらとも一緒に買える!ちなみに上のリンクは有楽町のどさんこプラザみたい。

札幌駅構内にあるから、汽車(電車ではないことが多い北海道です)の中でも食べられる!きゃー嬉しい!yorokobi

で、こちらは本店(朝里)。070103_000sand2 

寒くて曇ってますが、サンドつくっていただいてます。トマト・タマネギ・サーモン・トマト・クリチ等のスペシャルサンド!超うまい!

下の写真の右は新作かぼちゃ(パンプキン)です! うまいよ。左はマーブルラムレーズンです。

070103_007

sml_78820027_1→通販でもパンプキン買えますよー。

|

« ごめんなさい。あやまってしまうほど、おいしい。フリュイ@ブールブール | トップページ | 幻のパン屋さん RAMACIPAN »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよー。悲しいから年末年始盗難三昧で。
携帯やらスキーセットやら・・・。もう泣くに泣けない・・・。保険でるといいなー。この悔しさをパンではらそうと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ゆき | 2007/01/06 21:51

あけましておめでとうございます。

盗難?!それは大変でしたね・・
でもきっと後は良い事ばかりがおこるはず。
今年一年良い一年になりますように。

投稿: ココ | 2007/01/05 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13322200

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ 麦輪小樽:

« ごめんなさい。あやまってしまうほど、おいしい。フリュイ@ブールブール | トップページ | 幻のパン屋さん RAMACIPAN »