« ニセコパン!阿部茶゛ | トップページ | PANNA CAFE パンナカフェ@札幌 »

2007/01/19

超幻のパン!黒豆久在エ門 一日限定1本 アリエッタ@五反田

061226_017パネッテリア・アリエッタ panetteria ariettaにいってきました。いやー。うまい!びっくらこいた。

061226_007

こちらは、スープのセット。パンつき。パンは白パン中心でもちもち。お粉の味がしいます。となりのホテルのテラスで食べられます。

  bread こちらがパンの数々。左上シナレズベーグル 左下チーズフランス 右上スコーン 右下パンオフィグ(ラム酒につけたいちぢくがゴロゴロはいっていると、スタッフおすすめでした)

ベーグル
<粉の味★★☆ もちもち★★☆ ひき★★★ ハード★★☆ フィリング★★☆ 皮パリ★★☆ 総合★★★★☆>
かなり高得点の、優秀なベーグル。おいしい!

スコーンは、つまった感じのものでした。私はあんまり好みじゃないけど、このスコーンは他にない感じで、好きな方はハマルと思います。

全体的に、高得点のパンですが、いちばーーーーん、とてつもなくおいしい、たぶん、私が人生で食べたパンで、ソフト系で、一番おいしい(キィニョンやカロンの72時間、ブラウニーのレーズンブレッドを超えてしまったように思います)・・

061226_010

こちら!黒豆久在ェ門自体は、丸パンもあるのですが、この形は1日限定1本。
もうね。うまいってもんじゃないよ。

maiu粉の味はいい

豆の味もいい

もちもちをとおりこして、ムシパン?とみがもうばかり。それでいて、口の中でパンが溶ける・・・

普通の丸パンの黒豆久在ェ門より、数倍うまい!!!!!!!!!!!!!!!!

またぜったーーーーーーーーーーーーーーいに買う!


 パネッテリア・アリエッタ
PanetteriaARIETTA
〒141-0022
東京都品川区東五反田2-5-1 ルネッサンスビル1F
五反田から歩いて5分くらい。
TEL / FAX: 03-3444-1345
営業時間:8:00~20:00
定休日:なし

 

 

 

 

|

« ニセコパン!阿部茶゛ | トップページ | PANNA CAFE パンナカフェ@札幌 »

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております♪
コメントどうもありがとうございました。

アリエッタとにかくめちゃくちゃおいしいですよね!!!
ゆきさんが力を入れていちばーーんと言うのも納得です。
私も今まで食したパン屋さんの中で5本の指に
確実にランクインです、言い切れます!

もちひきなベーグルはかなりおいしい。
さらに、一日一本限定の黒豆久在ェ門は
私も食してびっくり&感激しました。

あぁ~また食べたいです、思い出したら
アリエッタが恋しくなってきました。

投稿: キャラメル | 2007/01/20 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13575375

この記事へのトラックバック一覧です: 超幻のパン!黒豆久在エ門 一日限定1本 アリエッタ@五反田:

« ニセコパン!阿部茶゛ | トップページ | PANNA CAFE パンナカフェ@札幌 »