« 人間関係のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | ニセコパン!阿部茶゛ »

2007/01/17

ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない!

070108_007compret

070108_000ヴァンピックル丸の内 VINPICOEUR です、

昼にガレットをやっています 。

070108_002ここのガレットはどこの食べたガレットより、ボリューム満点。かなーりお腹いっぱいになり、残した次第です。ランチセットは、 スープとサラダもセットです。

ここのガレットは、チーズ・ハム共に質のよいものをつかっていると思います。皮パリでもちっとしたガレット生地はおいしい。たぶんバターをつかって焼いているしえでしょう。また、卵の具合もちょうどよいかんじ。

左側のガレットはきのことチーズのガレット。こちらも、チーズの味がくどくない、おい しいガレットです。

 



ヴァンピックル丸の内
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1
03-6212-1011
アクセス
JR有楽町駅 徒歩2分 
地下鉄有楽町駅有楽町駅 徒歩2分 
地下鉄日比谷線日比谷駅 徒歩3分 

 

|

« 人間関係のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | ニセコパン!阿部茶゛ »

Handmade」カテゴリの記事

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん相変わらず、すばらしい情報網と行動力ですね。私も、ほそぼそとですがガレット熱さめず、ガレット教室に参加したり、自分で作ったりしています。そば粉100%だと、扱いがかなり難しいですね。ゆきさんのレポを参考にこちらのお店も是非行ってみたいです。今のところのベストはどちらですか?

投稿: りぃ | 2007/01/19 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13547397

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない!:

« 人間関係のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | ニセコパン!阿部茶゛ »