« カロン@八王子 | トップページ | ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! »

2007/01/17

人間関係のガレット ガレットがとまらない!

20070116_000

人間関係といえば、スコーンというイメージですが、なんと、ガレットがありました。こちらのガレットはこんな感じ。

20070116_007

20070116_003

ガレットは、お店にも作り方がよるんですが、溶かしバターで固める(?)ところもありますが、ここは、それはない。味的には、そば粉の味は薄かったので、溶いてあるもの(卵か、シードルか、水か)は多そうです。生地が厚くもちもちしています。

コンプレに野菜がたっぷりしているタイプ。卵は半熟どころかほとんど生です。で、ここの特徴はチーズですね。一見、ホワイトソースとみがもうばかり(ホワイトソースなのか?)白いチーズがはいってます。くせがないから、グリュニエールなのかなー?うーん?で、ここのガレット、私が食べた中で一番「ハム」がはいっています。

 



人間関係
東京都渋谷区宇田川町16-12(スペイン坂です、BIO CAFEのとなりのとなりくらい)
TEL:03-3496-5001  FAX:03-3496-5021
アクセス:JR渋谷駅、営団地下鉄渋谷駅、東急渋谷駅徒歩5分
営業時間:9:00~23:30  
定休日:無休

 

|

« カロン@八王子 | トップページ | ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13546699

この記事へのトラックバック一覧です: 人間関係のガレット ガレットがとまらない!:

« カロン@八王子 | トップページ | ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! »