« 幻のパン屋さん RAMACIPAN | トップページ | きょうPANは(BlogPet) »

2007/01/06

森の時計@富良野

 morinotokei3

morinojikan倉本聰の優しい時間というドラマをご存じですか?

カフェ森の時計がドラマに大きな役割をしているのですが、 そこのカフェにいってきました。niko

もー感動しまくりです。北の国からの世界をどことなくひきついでいる 優しい時間 の世界。富良野の世界。

hiteiruここでは、カウンターに座ったお客は自分でコーヒー豆をひくことができます。 ドラマではそれがまたいい味をだしているんですね。ちなみにこの席はドラマで亡き妻(大竹しのぶ)が幽霊(?) として座っていた席です

coffee

 このカップ(皆空窯) わかるかな?ドラマでも重要な役割をしているカップですよね?感動しました。ひとつだけあるんですよ(でも、あとでニングルテラスで売っていることをしりました)

コーヒー自体は、水がおいしいのか、ぴりっとすっきりしたストレートコーヒ(ブレンド)でした。浅入りなのに、 しっかり味があっておいしい!

cafein

|

« 幻のパン屋さん RAMACIPAN | トップページ | きょうPANは(BlogPet) »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

コーヒー自体がするんだけど、よくわかんない♪

投稿: BlogPetのPAN | 2007/01/07 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13360673

この記事へのトラックバック一覧です: 森の時計@富良野:

« 幻のパン屋さん RAMACIPAN | トップページ | きょうPANは(BlogPet) »