« きょうPANは(BlogPet) | トップページ | パン吉@札幌 »

2007/01/17

アンジュのスコーン@札幌

070106_000 

私はざくざく系のスコーンはあまり好きじゃないけど、
B&Cのざくざく系と、アン ジュのスコーンのざくざく系はおいしい。

夜いって取り置きしておいたから購入できた、スコーン(基本的にたくさん予約をおすすめします)

070106_004
店内はどこの洋菓子屋さん?とみがもうばかりステキな感じ。

夜17時すぎだというのに、ひっきりなしにお客さんがくるの。

残念ながら、ほしいパンが売り 切れ状態だったけど、こちらを購入してみました。

上がメロンパンショコラ(普通のメロンパンは取り置き分で売り切れ)。下はたぶん、アンジュのものだった記憶が・・・(たぶんです)。チーズとじゃがいものパンだっけなー?皮が異様にもっちもちしていて、うますぎました。かなりかなりうまかった!温めて食べて大正解!

で、アンジュのスコーンです。

 

070107_000

|

« きょうPANは(BlogPet) | トップページ | パン吉@札幌 »

スコーン・マフィン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13543853

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュのスコーン@札幌:

« きょうPANは(BlogPet) | トップページ | パン吉@札幌 »