« ゼルコバ@立川 | トップページ | 人間関係のガレット ガレットがとまらない! »

2007/01/17

カロン@八王子

calonIMGP2362
カロン CALON です。再びきました。おいしそうなパンたちでしょう?

061223_018

メロンパンは、キィニョンのよりおいしい!しっとり!相方がメロンパンを相当食べているんだけど、カロンのが日本一だといっていた!

061223_023今回、カロンの特性ベーグルつくっていただきました。

すごくおいしい!チーズ胡椒プレーンクランベリー

ただ、キィニョンのベーグルと同様、冷凍してもおいしいか、そこは知りたい!ということで、冷凍してみましたが、めちゃくちゃうまい!カロンのベーグルは、キィニョンのより、ハードで、ごっつりもちってかんじ(もっちりーではないよ)。どこにもないカロンオリジナル。なにより粉の味がおいしいのは、キィニョンと共通!

<粉の味★★★ もっちり★★☆ ハード★★★ 皮パリ★★☆ フレーバー★★☆ 総合★★★★☆>

これはお願いして作っていただきましたが、いつもベーグルがあるわけではありません。土地柄かあまり売れないそうで・・・ただシェフに事前に頼んだら多分焼いてくれるのではないかと・・・。

061223_017

シェフおすすめ、氷温バケット。日本人ごのみ(?)の味だけど、しっとり、もっち、ぱりとしていて粉の味が優しくておいしい!

061223_021

今回、スコーンもリクエストしていたの。新作をどんどん意欲的につくろうとしているシェフがいるから、カロンはどんどんおいしくなると思うよ!

 

 

|

« ゼルコバ@立川 | トップページ | 人間関係のガレット ガレットがとまらない! »

オフ会」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

別に宣伝ってわけじゃ(^^;;。実は私はメロンパンはわからないので、相方の受け売りだし。今回のベーグルはまじめにおいしかったのです!私はおいしくないものははっきりいうので、私がおいしいっていうのは、私の舌にはあっているってことなのでしょうねー^^。期待してます!

投稿: ゆき | 2007/01/20 21:49

神様、仏様、ゆきさま、こんなに宣伝していただいて、涙涙!ゆきさんのhp見てきたと言う人も何人か!
なのに相変わらずベーグルは売れません、(しょぼーん)
でもめげずに作り続けます!
私にも@ベーグルのみんなと頑張った1年がありますから、まけてなるものかー!
菓子パンをいつも絶賛してくれるまさひろさん、うれしいっす!
カロンのメロンパンはすっごい贅沢なバターとすっごいおいしい地元の新鮮卵を惜しげもなく使っているので絶対うまいはず!
これからも気を失いそうになるようなおいしい菓子パン作りますのでお楽しみにしてください。
ゆきさん、これからもキィニョン、カロンともども厳しいご意見よろしくお願いいたします。

投稿: カロンです | 2007/01/20 21:01

キイニョンとはまた違った魅力がいっぱい
ありそうなカロン。
ゆきさんのレポを見てたら、ますます
行きたくなりました。

ハートのメロンパンが可愛いですね。
氷温バケット、食べたいです♪

投稿: えりりん | 2007/01/18 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13545201

この記事へのトラックバック一覧です: カロン@八王子:

« ゼルコバ@立川 | トップページ | 人間関係のガレット ガレットがとまらない! »