« ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | 超幻のパン!黒豆久在エ門 一日限定1本 アリエッタ@五反田 »

2007/01/19

ニセコパン!阿部茶゛

abicya いやー。ニセコって。外人だらけ。だからなのか、最近パンのおいいしお店ができてきました。 カフェやバーも豊富です。セイコーマートにターキーやら、マフィンやら、バケットやパンズがおいてあるですよ!さて、 できたばかりのこちらのカフェですが

阿部茶゛(この点々はなんだろう?あぶちゃと読みます)

バーなのに、カフェで、天然酵母のベーカリーをうりだしたみたい。

こちらのHPの方が、カフェですよ。

で、油断していました。うますぎました!

bread もっちもちで、粉の味が豊かなんです!RAMACIと甲乙つけがたいです。すごいおいしい!

上が、クランベリーピスタチオ・ 下がフィグオランジェくるみ061231_003

違うパンもたべてみたい!


阿部茶゛
北海道虻田郡倶知安町字山田190-13
TEL:0136-22-5620 
営業時間:冬季18:00~翌3:00(フードLO23:30)、夏季18:00~翌1:00(フードLO23:30) 休み: 冬季無休、夏季月曜

 

 

|

« ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | 超幻のパン!黒豆久在エ門 一日限定1本 アリエッタ@五反田 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねー。それにしても、うまいですよー。お気にいりのベーカリーカフェです!

投稿: ゆき | 2007/01/22 21:57

阿武茶は、お客さんのほとんどがオーストラリア人の観光客です。ニセコに行った時には、食べてみよう~。夜もすごいらしいです。

投稿: ニセコじ~ | 2007/01/22 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13575096

この記事へのトラックバック一覧です: ニセコパン!阿部茶゛:

« ヴァンピックル丸の内のガレット ガレットがとまらない! | トップページ | 超幻のパン!黒豆久在エ門 一日限定1本 アリエッタ@五反田 »