« 知らないカフェが・・・・。 | トップページ | エグヴィグ Aigues Vives @ 北海道 小樽 忍路 »

2007/01/25

ZOPFひさしぶり・いいのか?私

070124_006

070124_005 以前、パン巡りオフ会を断った私。というのは、パンが冷凍庫にはいらないっす!kyuでも、千葉に行く用事があったので・・・。ランチだけでも・・・と思い、ZOPFへ・・・。結局少しだけ買ってきてしいまった私・・・。どうしよー。またパン巡りオフできないよー

070124_013 

ランチは別ですねー。うまそーでしょ?大好きなチーズとトマトとハム!

タルティーヌ 850円
Zopfオリジナル「ヨーグルトライ」で作ったオープンサンド。フランスのカフェでは、定番中の定番サンド。全種スープ付き
-クロックプロヴァンサル
カントリーローストと、とろ~り溶けた熱々チーズの上に、厚切りのグリルトマトがTopping トマトを切り分けながら口に運ぶと、ジューシーな美味しさが染み渡ります。

です。このヨーグルトライがうまいこと!上のチーズの水分がとけたせいなのか?もっちもち!風味もいいし!これはguうまいよ!

breada

この他に、限定のベーグル( A.セミドライポワール¥175)を購入。

|

« 知らないカフェが・・・・。 | トップページ | エグヴィグ Aigues Vives @ 北海道 小樽 忍路 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京以外のパン屋さん(除く北海道)」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!
zopf行きたくなってきた~
冷凍庫いっぱいだから買っちゃだめ~と思いながらもおいしそうなの見ちゃうとかっちゃいますよね!
右上のはソーダブレッドですか??食べたことないので食べてみたいです!

投稿: あっこ | 2007/01/25 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/13647518

この記事へのトラックバック一覧です: ZOPFひさしぶり・いいのか?私:

« 知らないカフェが・・・・。 | トップページ | エグヴィグ Aigues Vives @ 北海道 小樽 忍路 »