« カロンで パンオフ その1 小麦粉編 | トップページ | Aniversary@札幌 ガレットがとまらない »

2007/02/21

カロンで パンオフ その2 デリ編

deli5

どうだ。こいつらは!

  文句いわせねーぞ!deli6

deli7

maiuパンにあわないわけはない!

デリがありすぎて! IMG_8328 部うますぎ。

下記のワインは、カロンの名前の由来になったワインだそうです。すごくいわくつきのカロン・セギュールというワインで、うんちくは、こちら。

http://dmxakira.exblog.jp/732231/

 伯爵はたくさんのワインをつくっていたにもかかわらず、わが心カロンにありといってハートマークをつけたんですね。おいしいワインは沢山あっても、カロンにハート・・・シェフの魂ですね!

 

|

« カロンで パンオフ その1 小麦粉編 | トップページ | Aniversary@札幌 ガレットがとまらない »

オフ会」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん素敵にアップしていますねー☆
もう本当、その通り!!っていう感じにコメントに同感しますよ♪
本当に素敵なオフ会でしたね☆
パンも料理もとっても美味しかったですねー!!
そして、シェフのお人柄の良さをすごく感じました。
素敵なパン屋さんは、やっぱりシェフも素敵♪
パンとしては、やっぱり氷温バケットとリュスが絶品!
そして、かなり衝撃を受けたのは…うんうん…ライ麦ですね!
普段癖のあるライ麦パンはあまり好んで食べない私が全然抵抗なく、
むしろ、とっても美味しくいただけました!!
また買いに行きたいなー♪
車を出していただき、また情報をいただきありがとうございました!!

投稿: natsu☆ | 2007/02/23 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14001158

この記事へのトラックバック一覧です: カロンで パンオフ その2 デリ編:

» カロン(八王子)のパンパーティー [ベーグルレポ!@bagel]
友達に誘われて、八王子のカロンのパンパーティーへと行ってきました!(パンパーティーについてはシェフのブログで…)キィニョンの姉妹店、カロン。お店に来たのは初めてでしたが、とっても広くてびっくり。広いオ... [続きを読む]

受信: 2007/02/23 00:47

« カロンで パンオフ その1 小麦粉編 | トップページ | Aniversary@札幌 ガレットがとまらない »