« ベッカライ徳多朗 と The Early Bird Cafe@たまプラーザ | トップページ | 日本橋タカシマヤで春のフェア-「ブノワトン」のパンセット予約も - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム »

2007/03/25

CAFE AMAR@吉祥寺

shop 私は、基本的に肉は苦手・・・。食べられるけど、苦手なんです。揚げ物苦手、お酒が苦手、タバコももちろんだめ。五穀、天然酵母大好き。野菜大好きです。豆も大好き。ただ、卵とチーズは好きだし、ソーセージやハムも案外好きだったりもするので、完全なベジタリアンとも違うんですが(シーフードも案外好きだし)。さて、でも、外食の時には結構迷いますねー。というわけで、幅の狭い私のお眼鏡にかなった、カフェをまたみつけました。その名も、CAFE AMAR (カフェ アマル)です。→HOTPAPPERSはこちら。

こちらの パン は HAPPY DELIのもの。おいしいんですよ。ここのパン。天然酵母のパンで、粉の味がよく・・・。優しい味なのです。

ちょっと駅から遠いこちらのパンを、よおく行く吉祥寺で食べられるのは嬉しい!

P1060025

 

こちらが、おすすめ、オープンサンド。デリもうまい!今回はスープは かぶまるごと入ったスープです。

そうして、パンは、ゴルゴンゾーラと松の実等のシードが沢山のってあって、ハチミツであじつけ。しょっぱ甘い!!うますぎ!

maiu

下が相方が頼んだ、野菜いっぱいのチキンカレーセット。ライスは、クスクスか五穀を選べます。

 

飲み物つきで、オープンサンドセットが、850円。カレーセットは1050円。で、クーポンあれば、P1060027アイスがついてきます。

 

 

ただ、残念なのがこんなセットが夜にはないってこと。夜にジムに行く前に寄ってからきたいんだけどー。一品じゃあ、栄養もかたよるし。こんなセットを是非夜にもおいてほしい!


東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-2 1F 吉祥寺シアター前
中央線・井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
0422-23-6611
営業時間
12:00~24:00
ランチ 12:00~LO15:00
ティータイム 15:00~17:00(軽食メニュー有り)
ディナー 17:00~24:00(LO 23:00)

 

|

« ベッカライ徳多朗 と The Early Bird Cafe@たまプラーザ | トップページ | 日本橋タカシマヤで春のフェア-「ブノワトン」のパンセット予約も - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

きゃー。嬉しい!夜もパンありなののね!嬉しい!

投稿: ゆき | 2007/03/30 06:23

こんばんは&はじめまして。
ひょんな事から辿り着いた、cafe Amarスタッフです。w

先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ランチのメニューも気に入って頂き光栄です。

さて。
夜には夜で、ご飯プレート&パンプレートをご用意していますよ!
残念ながら、オープンサンドセットはLunch&Tea Time専用ですが、Dinnerでは『本日のデリ2品+リーフサラダ+人参のマリネ+本日のスープ+十五穀米orバゲット』で、お腹も心もいっぱいのプレートメニューをご用意しております。

是非是非、次回は夜の時間もご利用くださいませ!!!

投稿: あじお | 2007/03/30 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14403930

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE AMAR@吉祥寺:

« ベッカライ徳多朗 と The Early Bird Cafe@たまプラーザ | トップページ | 日本橋タカシマヤで春のフェア-「ブノワトン」のパンセット予約も - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム »