« 銀座三越で「北欧展」-オーガニックジャムや北欧総菜など - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム | トップページ | 新宿御苑 花見 パンオフ »

2007/03/31

目黒川花見 ナイーフとHUIT

IMGP3019 目黒川のさくらは、池尻大橋から中目黒までの数キロにずっと ソメイヨシノ がさいています。

午前中が歩くには適していると思います。

近場には、ナイーフHUITOPATOCA等のパンもあります。

shopn

 

 

yuki pan

ナイ ーフでは、相方のお かし(相方はいつもメロンパンを買います) と、私は、ハード系定番の ノアレザン をかってきました(前も買っていたなー)。

続いて昼食ですが、HUITにいってきました。ただしHUIT前のさくらは八重桜なので、咲くのはあと数週間かかると思います。そのころ綺麗でしょうねー。

目黒川ぞいにはオシャレなカフェが沢山あるのですが、どこでも混んでいたようです。

huitshop

私たちは予約をしたので、入れたのですが、HUITも1時間待ちだった!

lunch

左が プレートで サワークラフト 豚肉 の煮込み
右が サーモンサラダ です。

IMGP3043

このパンがついています。左はビアリーです。うまいよー。

 

 

|

« 銀座三越で「北欧展」-オーガニックジャムや北欧総菜など - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム | トップページ | 新宿御苑 花見 パンオフ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

コメント

まったくそのとおりw。しよー。

投稿: ゆき | 2007/04/02 22:53

桜もきれいだけど、歩いてる後ろ姿が素敵!
そしてHUITのお料理が美味しそう~♪

八重桜が咲く頃にHUITランチしたいなぁ。。。

投稿: 奈央 | 2007/04/02 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14475033

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川花見 ナイーフとHUIT:

« 銀座三越で「北欧展」-オーガニックジャムや北欧総菜など - 全国のデパ地下情報が満載!デパチカドットコム | トップページ | 新宿御苑 花見 パンオフ »