« ラヴァンデリ@恵比寿 コムシノワのパンサンド! | トップページ | シニフィアン・シニフィエ@三宿 »

2007/03/02

noRo

shop

この前購入した、Cafe Restarant の雑誌でしった十条にある、 てづくり!Bagelのカフェ。

noRoobject

さん

です。

すてきなオーナの方と、店内。こんなオブジェが!
P1050739

友だちと、サンドをシェア。2種類たべてみました。両方ともおいしい!

クリチサーモンと、てりやきマスタードだっけな?

ベーグルは、もっちり、しっとり。イーストでつくっているみたい。毎日少しずつ作るみたいです。

サンドの他に、ベーグルとスープ、ベーグルとカレー 他、ベーグル以外のメニュもあります。

P1050730

もちろん、ベーグルも売ってますが、人気らしく、品薄でしたkyu残念。

P1050740

これは、ゆき  オリジナル。サラダがついていたので、はさんでみました。

P1050741

こちらも。おいものデリがついていたので、はさんでみました!

bagel

おみやで 買ってみた 豆乳ベーグル(黒豆いり)。ソフトな感じなしっとり感のあるベーグルでした。ごちそうさま。

 


 noRo

板橋区稲荷台2-1 定休1・3・5土、日祝
03-3962-7336 11:00~17:30
平日2~3時は販売のみ

 

|

« ラヴァンデリ@恵比寿 コムシノワのパンサンド! | トップページ | シニフィアン・シニフィエ@三宿 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

コメント

ゆきさ~~~ん。 noRoに行かれたんですね!
ベーグルも、デリも美味しいですよね~~!!

3月の限定ベーグルは、ご存知ですか~~~?

投稿: ミュン | 2007/03/04 17:48

noRoさん、結構ソフトなベーグルみたいですよね。
ゆきさん的にはどうでしたか?
ソフトなベーグルっていうとB&Bとかヴィヴァンとかしか思い浮かばないけど、Bioもあるか!
どんな感じのベーグルなのでしょう~。

投稿: ちろるちょこ | 2007/03/04 06:41

kon-nitiha
moji-bake ga simsunode siturei simasu.

投稿: 中仙堂 | 2007/03/02 21:01

kon-nitiha
moji-bake ga simsunode siturei simasu.

投稿: 中仙堂 | 2007/03/02 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14102346

この記事へのトラックバック一覧です: noRo:

» 初めまして。noRoベーグル☆ [ミュンのパン!ぱん!パン!日記。]
 今日は、noRoベーグルさんに  ランチをしに行きました♪ [続きを読む]

受信: 2007/03/04 17:46

« ラヴァンデリ@恵比寿 コムシノワのパンサンド! | トップページ | シニフィアン・シニフィエ@三宿 »