« ガーデンベリーズ(garden Berries)@千葉県流山市 | トップページ | IVAN@立川 »

2007/03/09

ブルンネン@練馬

shop1

とある理由があって、ブルンネンを避けていた私。でも、やっぱりいきたーい!ということで、ようやくいってきました。ブルンネン!

 bagel

ベーグルサンドでしょう!ツナを頼みました。

<ハード★★☆ 皮パリ★★★ もっちり★☆☆ ねっち☆☆☆ 粉の味★★☆ 総合★★★☆☆> おいしかったけど。前食べた方が?

手作りのベーグルって人を幸せにしますよね。やっぱり量販店のそれとは異なり、ホント、丁寧につくった感じがあっておいしくいただけました。

続いて、お店の方の丁寧な地図を片手に、アトリエブルンネンへ(ブルンネンのパン屋さん)こちらも、地図がないと絶対にいけない!ありがとうございました。住宅街に小さなお店を発見!


bshop

P1050868ベーグルが少なかったけど、天然酵母のプレーンとブルーベリーベーグルを買ってみました。天然酵母のプレーンは・・・うーん?しょっぱいです!ブルーベリーに比べてもっちり感はないけど、粉の味はすごい!ベーグルとしても、やはり優れているように思います。
ブルーベリーベーグルは、もっちりしていておいしいのですが、パンぽいかもしれないなー。
ベーグルとして、とてもおいしいですよ!さすがって感じです!

 

 


 

カフェブルンネン


東京都練馬区練馬3-1-5KADOYA315.2F
TEL 03-5999-8242
AM11:00 ~ PM8:00 (月~土)
AM11:30 ~ PM6:30 (日・祝日)
定休日水曜日・第3火曜日 

アトリエブルンネン

東京都練馬区中村北1-17-3ビルネンハイム101
TEL&FAX 03-3999-4609
月・火・木・金(祝祭日を除く)
第3火曜日もアトリエは営業(カフェはお休み)
午後1時半~午後6時頃



 

 

|

« ガーデンベリーズ(garden Berries)@千葉県流山市 | トップページ | IVAN@立川 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ベーグル」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14205187

この記事へのトラックバック一覧です: ブルンネン@練馬:

« ガーデンベリーズ(garden Berries)@千葉県流山市 | トップページ | IVAN@立川 »