« Aniversary@札幌 ガレットがとまらない | トップページ | プティキャトルズ@六本木 ガレットがとまらない »

2007/03/02

Cafe CABANON 自由ヶ丘店  Slow Life Cafe and Dining HEARTH 池袋 

自由が丘の Afternoon Tea系のカフェ CABANONです。 サンドはたべたことあったけど、ガレットためしてみました。というか、自由が丘は、あれだけカフェあるのに、 ガレット食べられるのここだけ みたい。

P1050798うーん
まず、焼きが濃い。焦げの味しかしない。チーズが少ない。味がしない。ハムも水っぽい。ホント、申し訳ないけど、これはちょっとでした。 もちもちも、ぱりともしてない。

 

 

 

池袋にも、何店か、ガレット食べられるお店があるみたい。とりあえずは、Slow Life Cafe and Dining HEARTH にいってみました。

garet 

 

 

 

正直・・・。この焼きはどうなの?右端きれてるじゃん!そば粉の味がしない・・・。 卵の具合とチーズの具合はいいんだけど、なにせ本場のそば粉のクレープが・・・。それに店員が、「コンプレ」 ってなんですかってase

 

|

« Aniversary@札幌 ガレットがとまらない | トップページ | プティキャトルズ@六本木 ガレットがとまらない »

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14101484

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe CABANON 自由ヶ丘店  Slow Life Cafe and Dining HEARTH 池袋 :

« Aniversary@札幌 ガレットがとまらない | トップページ | プティキャトルズ@六本木 ガレットがとまらない »