« ORIZAのパン@安曇野 | トップページ | ガレットがとまらない Lav@恵比寿 »

2007/03/21

zopf 朝ごはん → ガーデベリーズ

IMGP2647実は、ここ半年で、なんだかんだいって、結構きている、ZOPF。朝ご飯も今年2回目かな。でも幸せなひとときなのです! さて、今日は、@Bagelのお友だち3人ときました。

ゆっくり朝食 と パン屋の朝食です。フィキシングがこんなに!

奥から、いちご・胡桃とベーコンのクリチ・豚のリエット・発酵バター

手前 レバーペースト 発酵バター はちみつバター ココアとチョコとメイプルシロップのフィキシング。です。

IMGP2649

deli

パンもこんな に! デリは、とろとろオムレツ。上は果物いっぱいヨーグルト!

IMGP2646

IMGP2736これに、ドリンク3杯(下記のドリンク・左から、青野菜ジュース 林檎ジュース オレンジジュース(ブラッド系?)信号みたい!と手前はコーヒー!

スイーツ(今回は時間がなく、シフォンケーキではなく、持ち帰りのクッキーになりました)で、1500円!

安すぎです!

IMGP2654

breadzopf

1Fでは、パンを取り置きして、購入!あいかわらず、沢山のおいしそうなパン達が次々焼き上がります。

 IMGP2662

続いて、ガーデンベリーズ@流山市 です。

gardenbagel

ガーベリでは、ビールベーグル(NEW)と、プレーンベーグルとビスケットを買ってみました。ネッチリして、粉の味がいいのは、プレーンベーグルでした。

|

« ORIZAのパン@安曇野 | トップページ | ガレットがとまらない Lav@恵比寿 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14343581

この記事へのトラックバック一覧です: zopf 朝ごはん → ガーデベリーズ:

« ORIZAのパン@安曇野 | トップページ | ガレットがとまらない Lav@恵比寿 »