« プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About | トップページ | Sante@中野 ベーグルカフェ »

2007/04/25

2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない

久し振りに、食事系パンケーキのお店がOPENしていました。ガレット同様、案外ないんですよね。

さて、場所は、三越アルコットの4F。2PIEICE CAFEです。

食事系のパンケーキは、この時は、

1.ローストビーフ

2.ビーフシチュー

3.今回頼んだ サーモンサワークリームでした。

パンケーキは、ふんわり系です。

2枚ついてました。直径15cmくらいかな?

|

« プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About | トップページ | Sante@中野 ベーグルカフェ »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パンケーキ」カテゴリの記事

中央線グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14838215

この記事へのトラックバック一覧です: 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない:

« プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About | トップページ | Sante@中野 ベーグルカフェ »