« リベンジ HUITの桜 と Naif  & Opatoca @中目黒 | トップページ | 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない »

2007/04/20

プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About

リンク: プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About.

仲良くさせていただいている。神林さん@キィニョン@国分寺 カロン@八王子 の記事です。

何故か、この撮影の当日に、とあるルートからこのスコーンを仕入れることができまして。

食べたら!

maiu

でした!

カロンやキィニョンのスコーンは しっとり系です。キィニョンのスコーンは最近、国分寺丸井1Fでも買えます。

ざくざく系の中の一番は実は、今度紹介する とある方のスコーンなのですが、しっとり系の中の暫定1位は キィニョン か 阿佐ヶ谷(Bagel)だなーと思っています!今回の試作スコーンは、これら両者のスコーンとも違うんだけど、ホント、まぢ うまかった!

|

« リベンジ HUITの桜 と Naif  & Opatoca @中目黒 | トップページ | 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない »

その他」カテゴリの記事

コメント

こんにちは! この前TBお願いされたかりんこです。
まだ日記始めたばかりでTBの意味が分からなかったんですけど、
どうやったらいいんですか???

ガレット、ベーグル、パン全般私も大好きなんです!!
いろんなカフェへ行っては試してます!

投稿: ゆかり | 2007/04/24 10:27

ゆきさん、まさひろさん、本当にいつもありがとうございます。
お二人に恥を欠かせないよう頑張りましたよ、このスコーンほんとおいしかった、自分でつくっておいていうのもなんですが、惣菜系では今まででダントツかも。
今はキィニョンで頑張っていますので会いに来てくださいね、お褒め頂いたライ麦も仕込んでますよ!

投稿: シェフです! | 2007/04/20 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14781142

この記事へのトラックバック一覧です: プロ直伝!ハーブが香る手作りスコーン - [スパイス&ハーブ]All About:

« リベンジ HUITの桜 と Naif  & Opatoca @中目黒 | トップページ | 2piece cafe@新宿 パンケーキがとまらない »