« Sante@中野 ベーグルカフェ | トップページ | こなひき洞@茅ヶ崎 »

2007/04/29

ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎

ずっといきたかった HACIENDA アシエンダ・カフェ にいってきました。茅ヶ崎!遠いぃぃ!

でも、いった甲斐があった。ここのガレットは、また独特で!この味はやみつきになる!

私はコンプレット(定番のハム・たまご チーズ)です。

ここのガレットは、もっちりしています。そうして、でかい。で、丁寧につくってあるし、コンプレットは、ハムがうまい!チーズがすくなめ(かつ、ナチュラルチーズなのが残念。グリュニエールがやっぱいいよなー)。シードルの味はそれほどしませんでした。胡椒がきいているのがよい!。塩味加減がちょうどよく、本当にどこにも属さないガレットです。

おいしい!

種類が沢山あって、通って全部食べたい。相方の日替わりランチのガレットは、野菜あんかけ(そぼろ ピリ辛)です。これってめずらしい!

ね?めずらしいよね!

上がランチセットについている、チーズケーキ。手作りって感じですごく美味しい。

下が、シーザーサラダ。小たのんだけど、ボリュームあってGOOD。

ところ、このカフェ。店内が素敵なの!時間がとまった世界という名の通りのカフェです。一軒家を改造しているみたいなんだけど。気持ちがほっこりします。

このマック。なつかしー。


神奈川県茅ケ崎市松ヶ丘1-8-21
0467-88-4201


|

« Sante@中野 ベーグルカフェ | トップページ | こなひき洞@茅ヶ崎 »

ガレット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/14890733

この記事へのトラックバック一覧です: ガレットがとまらない  HACIENDA@茅ヶ崎:

« Sante@中野 ベーグルカフェ | トップページ | こなひき洞@茅ヶ崎 »